音楽・映画など

レンタル

投稿日:2005年6月27日

久しぶりに、『死霊のはらわた』が見たくなったのさー。(笑)

で、TSUTAYAで『死霊のはらわた1~3』を借りようと思ったんだけど・・・。

最近さー、俺がよく行くTSUTAYAに新人さんが入ったのよねー。
その新人さんってのがさー、また可愛い子なのさー。
いつもその人に当たると、ニコは年甲斐も無くドキドキしてるんださー。

でさー、こんなスプラッター映画借りたらさー、『こいつ・・・絶対そのうち、人殺すよ・・・』とかさー、変に誤解されたらイヤじゃない。(笑)

『この映画の監督ってさ、スパイダーマンの監督なんだよー』なんてさー、妙にうんちく(?)垂れるのも怪しいさー。

だから借りれないのさー。(涙)
夜も寝れないくらい悩んでるのさー。(笑)

B00009XMN3 20周年記念アニバーサリー・死霊のはらわた
エレン・サンドワイズ サム・ライミ ベッツィ・ベイカー ハル・デルリッチ

ビデオメーカー 2003-08-08
売り上げランキング : 6,385
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

-音楽・映画など


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

EFILNIKUFESIN・・・

なんだか反応が無いので・・・。 勝手に正解を書いちゃいます。 (え?誰も聞いちゃいないって?^^;) …

だいすき!! DVD-BOX

予約していたので、届いたのは今月入ってすぐだったんだけど、やっぱDVDは画質も音質もいいし、だいすき …

久しぶりの映画

皆さん、こんにちは。 『24』シーズン2をようやく観終わったニコです。 これでやっとシーズン3が観れ …

トゥモロー・ワールド

トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション [DVD] posted with カエレバ クライ …

新生クイーン

ポール・ロジャースもなかなか頑張ってるんだけど・・・ QUEENなのに、フレディがいないのはやっぱり …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索