音楽・映画など

ミリオンダラー・ベイビー

投稿日:

今日、観てきました。

久しぶりに映画館で泣きました。
いつもは、恥ずかしくてついつい涙をこらえてしまったりするけど、この映画はこらえることが出来なかったです。
後半から・・・涙が溢れてきて仕方なかった。
館内のあちこちから鼻をすする音が聞こえてきました。
クレジットが終わって、明るくなっても立つのが辛かった。

ストーリー等はいろんな所で書かれているし、ネタバレにもなるので書きません。

こんなにも激しく崇高な愛があるんだ・・・と思いました。

きっと、人それぞれ感想は違うと思う。
でも、それがこの映画の意味なんだと思うなぁ。
いろいろと考えさせられる(そこがいいんだけど)映画です。

あと・・・
ボクシングや格闘技が嫌いだからと言って避けてる人がいたら、とりあえずだまされたと思って見てほしいです。

ミリオンダラー・ベイビー公式サイト

↑のサイト見てるだけで泣けちゃいます。

また見に行こうっと。

追記→やっぱ個人的にクリント・イーストウッドに主演男優賞をあげたい。
もう75歳(!)なんだからー。(アカデミー賞時点で74歳!!)

-音楽・映画など


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

FORT MINOR キタ━(゚∀゚)━!

いやー、ひっさびさにガツンと来ましたよっ! LINKIN PARKのマイク・シノダ率いるFORT M …

B’zのこと

(今回はちょっと真面目モード。) B’zを聴くようになったのは、けっこう最近のこと。聴き …

深呼吸の必要

今月の(?)オススメは「深呼吸の必要」。 (私が香里奈ファンだから・・・という理由からではありません …

トゥモロー・ワールド

トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション [DVD] posted with カエレバ クライ …

The thing that…

The thing that should not be…存在してはならないもの・・・と …

PREV
VWバン
NEXT
風太君CM

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索