雑記2008

熱帯夜

投稿日:

を乗り切るために。
↓参考リンク。

「熱さまシート」になるのはどれだ

北海道では熱帯夜になることなんてほとんど無いけど。
でも去年の夏は暑かったな(´・ω・`)
今年はまだそんなに暑くないです。クーラー無しでじゅうぶん快適に過ごせます。
猛暑日の地域の方々には申し訳ないぐらい涼しいです。

去年みたいに暑かったらベッドに敷く「熱さまシート」みたいなヤツを買わないとダメかなと思っていたけど、どうやらアレもすぐにぬるくなってしまうようですね。
なんかいい方法ないですかね 💡

-雑記2008
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ブラじゃないよ

日産ノートのブログパーツより。 サイドバーに貼ろうかと思ったけど、そこまでの意味が無さそうなのでやめ …

LUMIN

寒いです・・・札幌。。 明日も寒そう。。足が冷える。。(´・ω・`) 今日、薬局で思わずルミンAとい …

no image

Firefox

報告が遅くなりましたが、Firefox紹介キャンペーンに参加しました。 いろんな方に協力して頂きまし …

トイレの紙

以前、どこかの航空会社で黒いトイレットペーパーを採用したのをテレビで見て、かっこいいな~と思っていた …

TUBELOR BRICK ゴミ箱

ideaco TUBELOR BRICK ゴミ箱 WHITE ↑これは四角いタイプですね。 丸いのも …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索