雑記2008

水を飲む

投稿日:

まずは形から入るNiCKO家の慣わしに従って、水を買って来ましたよ( ´ ▽ ` )
6本買ってきました。500×6で3リットルですね。
これに前からあるペットボトルを足して、一日7本(3.5リットル)飲もうと思っています。
と言っても毎日買ってくるわけではございません。500mlのペットボトルがあると何かと便利だと思って。2lのペットボトルに入ったヤツのほうがお徳なんですが、まぁ容器が欲しいだけなんで。ミネラルウォーターの容器だとなんとなく飲みたくもなるよね?

日田天領水とかも考えたのですが(Amazonで安い)。マックさんに飲ませようと思って買ったら、届いたのは死んだ翌日だったという日田天領水ですが。
でも、いくら安いとは言っても、20リットルで3千円弱。これでは毎日飲むのはさすがに経済的にきつい。
やっぱ札幌の人間だし、地元の水を毎日せっせと飲むことにします。

水写真

以前飲んでた薬で、腎臓結石ができやすい薬があったので、その頃は毎日3リットルぐらい飲んでたんですけどね。
さてさて、またうまく飲めるかな。がんばる(`・ω・´)

-雑記2008


  1. きゃお より:

    何故水をそんなに!?
    一日3.5は私は無理だな~ 🙁
    それでなくてもトイレ近いのに、そんなに飲んだらトイレで生活しないと間に合わないと思う。。。

    昔、母が海洋深層水を飲んでたけど何ヶ月かでやめちゃったな。
    ヤリキレナイ川のを濾過するのが一番!

  2. NiCko より:

    体質改善の為だよ(`・ω・´)シャキーン

    ・・・今2本目なんだけど、もうお腹いっぱいになってきた(´・ω・`)
    大丈夫だろか 😐

    ヤリキレナイ川の水を汲むのは命がけな感じなんだけど。。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ダンジョンマスター

もう20年ぐらい前だけど、はまってたゲーム。 PC98でフロッピーをガタガタ言わせながら遊んでたのが …

飲めない・・・

水を飲もうと頑張っているんだけど。 思ったように飲めません 🙁 だいたい4本(2リットル)ぐらいでい …

リクエストにお応えして

被せてみた。 き、きついんですけど(´Д`;) 入った! ライオンじゃなくてすみません(´・ω・`) …

お疲れ様です

東京は大雪で大変だったようで。 で、テレビで見かける人がこんなブログを書いていたそうです。 2年ぶり …

禁煙始めました

まだ数日しか経ってませんが。 せっかくなので、ブログも始めました(=゚ω゚)ノ 禁煙ちゃん

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索