雑記2008

クッション

投稿日:

長時間椅子に座ってるせいか、最近どうもお尻の感覚が変。。

お尻というか、前立腺ですな(´-ω-`; )

で、効果があるのかどうかわからないけど、ハンズでクッションを買いました。

座り心地はいいんだけど、けっこう厚みがあるので、座面が高くなってしまいました。
もうこれ以上椅子を低くすることはできないんですが。。。

小細工しないで新しい椅子買ったほうがいいんすかね(´Д`;)
もう20年以上使ってるし、この椅子。

たぶんこれ↓
ドーナツ型もちもちゲルマクッション
ドーナツ型もちもちゲルマクッション

-雑記2008
-


  1. きゃお より:

    あれ?
    私はこれよく食べてるんだけど、ニコたんはお尻乗っけちゃうの?(´・ω・`)
    http://www.misterdonut.jp/menu/donuts/donuts039.html

    早くライオンに被せてみせてよ。

  2. NiCko より:

    >きゃおちん

    おいらのお尻のカオリが病み付きになってるんだね(^ω^)

    うちにライオンはいないから、彼に被ってもらおう。

関連記事

海見てきた

今日は天気が良かったので海を見てきました。 ちょっと風が強かったけど。。。 あそびーち石狩ヽ(´ー` …

雑記

わざわざ雑記と書かなくても、いつも雑記な気がする今日この頃(笑) 今日はとてもいい天気でした。 部屋 …

水を飲む

まずは形から入るNiCKO家の慣わしに従って、水を買って来ましたよ( ´ ▽ ` ) 6本買ってきま …

intelの鳥が怖い

intelのCMに出てくる鳥の親子なんだけど。 なんか怖いんだよね(笑) 暗い夜道を歩いてて、この親 …

初詣

今日は兄夫婦が来て、皆で鍋を囲み楽しかったです。 その後、おとんと二人で近くの神社に初詣。 (おかん …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索