雑記2008

desire

投稿日:

今日は髪を切りに床屋に行きましたよ。
床屋にはわんこがいるんですが、いつもなかなか警戒心が強くあまり触ることができない。
今日は珍しく嫌がらなかったのですよ。
ここぞとばかりにいっぱい触ってやった触れ合いました :mrgreen:
わんこに触ったのは何ヶ月ぶりだろうか。
いいなー。やっぱわんこ欲しい。
こないだ、親父もまたマル(マルチーズ)を見てきたとか言ってたし。
欲しいですなー(^ω^)

ジョニー・デップがプライベートジェットで来日だそうな。
いいなー。プライベートジェット欲しい。
東京も沖縄も行き放題ですなー(^ω^)

-雑記2008
-


  1. きゃお より:

    私も子どもの頃から犬を見ると仲良くならずにはいられないです :mrgreen:
    なかなか航空会社が決まらない茨城空港に、是非ニコ家からのプライベートジェット定期便を 😎

  2. NiCko より:

    顔を突っ込んでモフモフするんだよね(´・ω・`)

    プライベートジェット飛ばしてもニコ専用ですが :mrgreen:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

眼科行ってきた

昨日、いつもかかってる大学病院の眼科を受診してきました。 約2年ぶりの眼科なので、初診扱いになってし …

LUMIN

寒いです・・・札幌。。 明日も寒そう。。足が冷える。。(´・ω・`) 今日、薬局で思わずルミンAとい …

左折減らしてエコ

アメリカの話ですが。 配送車「左折」を減らし、1万1400klの燃料を削減 日本では「右折」になりま …

Merry Christmas

クリスマスだーよヽ(´ー`)ノ 鳥が大量に食される日ですね。 というわけでクリスマスソングを。 Ha …

クッション

長時間椅子に座ってるせいか、最近どうもお尻の感覚が変。。 お尻というか、前立腺ですな(´-ω-`; …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索