雑記2008

トイレの紙

投稿日:2008年9月10日

以前、どこかの航空会社で黒いトイレットペーパーを採用したのをテレビで見て、かっこいいな~と思っていたのですが、なんと普通に売ってたんですね。
自分ちのトイレの紙を黒くするかどうかはちょっと考えちゃいますが、贈り物にどうでしょう 😎
他にたくさん色があるみたいだし、非常用としてカバンに一つ入れておくのもおしゃれかもしれませんw

Renova Black Gift Set カラーロールシリーズ
Renova Black Gift Set カラーロールシリーズ

-雑記2008
-,


  1. きゃお より:

    黒はね、女性にはあかんよ。
    女性特有のあれやこれやがありますからね~、
    やっぱ健康状態のチェックとして色が見れないと。

    右のはなんでこんなにlongestなの?と思ったらケース?
    セリオンぐらいの高さじゃね?
    ナスカの地上絵が描いてありますね。

    それにしてもあまりに高額すぎて、一回に3センチぐらいしか使えなそうだぉ(´・ω・`)

  2. NiCko より:

    >きゃおちん

    うーん(´・ω・`)
    そうだよねぇ。普通に使うぶんでも、ほんとにう○ちがとれたのかわからんし(´・ω・`)

    右のは、3つ入るケースだお。
    高さは、大洗マ○ンタワーぐらいじゃね?
    この変な絵は最初キズかと思ったけど、地上絵だったのか。
    (´・ω・`)

    3層になってるから、3センチでも伸ばせば9センチになるお(^ω^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

TUBELOR BRICK ゴミ箱

ideaco TUBELOR BRICK ゴミ箱 WHITE ↑これは四角いタイプですね。 丸いのも …

4枚挿し

さっき気づいたことなんだけど、だいすき!!で香里奈が使ってた携帯がP905iでした(たぶん)。 おい …

Merry Christmas

クリスマスだーよヽ(´ー`)ノ 鳥が大量に食される日ですね。 というわけでクリスマスソングを。 Ha …

偶然だぞ

今日は天気悪かったですねぇ。 もうすぐマックさんの一周忌だし、チロとメルの絵は描いたから、マックさん …

NHKでアナログ表示

NHK、「アナログ」マーク常時表示スタート 10年ほど前に、アナログ(MUSE)ハイビジョンテレビを …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索