ガジェット

脱獄環境でIngress、ツムツムを使う

投稿日:2014年12月16日

どうもこんにちは。

iOS 8.1.2の環境ですが、脱獄済みだとツムツムやIngressが起動しません。
Ingressではこんな画面が。

cap

とりあえず試してみた回避策。
BreakThroughというTweakをインストールします。
Cydiaに以下のリポジトリを追加してください。

http://ftp.sident.net/cydia/

BreakThroughを検索すると出て来ます。

cap1

とりあえずツムツムは問題ないようです。
Ingressは起動までは確認しましたが、ちゃんと動作するかは未確認。

ご利用は自己責任でお願いします。

-ガジェット
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

FOMAその弐

FOMAに変えたもんだから 着う○やらなんやらとやっていたら パケ代のこと忘れてた・・・。 けっこう …

ポケモンGO用にスマホ自転車ホルダー

はじめにことわっておきますが、あくまでタマゴ孵化用です! 社会現象にもなっちゃったポケモンGOですが …

Raspberry PiとSoftEtherでVPN接続(Raspbian Jessie)

2年ほど前にもラズパイにSoftEther VPNを使ってVPNサーバーを作りましたが、今回また初代 …

カッコいいね

今使ってる携帯はドコモなんだけど、こうゆうサイト見るとauが欲しくなっちゃうんだよねぇ。。 てゆうか …

LOMO

今日は久しぶりにこれを引っ張り出して写真を撮りました。 ちょっと埃かぶってます。いかん。

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索