ガジェット

竹製キーボード

投稿日:

竹製キーボード「竹千代」発売──リンクスつー記事より。

まー、竹でも何でもいいんだけど(笑)、なんでこれを取り上げたかというと、スペースキーが長めだったから。今オイラが使ってるキーボードはちょっと短め。。フォトショやイラレを使っていると、スペースキーが短いと作業効率がすんごく悪いです。いいキーボード無いかなーとずっと探しているんですが、なかなか無いのですよ、これが。
個人的にメンブレンスイッチのキーボードがダメなんで、これも多分買ったりしないだろうね。。値段も高いし。。

あと・・・もしオイラが作るんだったら、キーも竹にしちゃうけどね。

-ガジェット

関連記事

Nikon D90

Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 ボディ とうとう出ましたね、D80の後継機D90!! D …

スマホ2台持ち

【4月6日追記】 MVNOでのソフトウエアアップデートはdocomoのSIMカードが入っていないとで …

PS3……

買ってしまいました。。。 ・・・『在庫あります』の文字に誘導されて・・・ 気づいたらお買い上げ状態で …

Boseノイズキャンセリングイヤホン

いかにも買ったようなタイトルですが、買ってません(笑) ただいまBoseが値下げ中です。人気のノイズ …

LINE年齢確認を回避する(iPhone未脱獄バージョン)

先日、脱獄環境下でのLINE年齢確認の回避方法を書きました。 今回、ちょっとトラブルがあり、LINE …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索