ガジェット

バイ・デザイン値下げ

投稿日:2006年2月7日

バイ・デザイン、42型プラズマテレビを20万9800円に値下げつー記事より。

1インチあたり、5000円以下ってことですか。
地デジ等は付いていないそうで、そんなんならチューナー機能は外してモニターにしてしまえばいいのに。
どうせ、ビデオデッキやHDDレコーダーと繋ぐんだから。
オイラはテレビはほとんど見ないので、1インチあたり3000円以下になったら考えます。
それにしてもデザインをなんとかしてほしい。まぁ、これは良いとしても、一流大手メーカーは見るに耐えないモノばかり。変な機能はいらんから、デザイナーを雇えよなぁ。

-ガジェット
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Bluetooth非対応の純正カーナビでiPhoneの音楽を聴く

オデッセイの純正カーナビのBluetoothはハンズフリーには対応していますが、音楽をBluetoo …

BluetoothイヤホンJPRiDE JPA1 MK-II 購入

iPhone 7からイヤホンジャックが無くなり、これからはイヤホンも無線の時代かーという事で、Ama …

アーロンが来た

新しい椅子が届きました。 じゃーん、アーロンチェアですヽ(´ー`)ノ 今回、オカムラのコンテッサ等と …

Boseノイズキャンセリングイヤホン

いかにも買ったようなタイトルですが、買ってません(笑) ただいまBoseが値下げ中です。人気のノイズ …

おにゅ~なぷろじぇくたー

プロジェクター、買い換えました☆ ついでにスピーカー&AVアンプも。 今まで使っていたのは下取りに出 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索