ガジェット

バイ・デザイン値下げ

投稿日:2006年2月7日

バイ・デザイン、42型プラズマテレビを20万9800円に値下げつー記事より。

1インチあたり、5000円以下ってことですか。
地デジ等は付いていないそうで、そんなんならチューナー機能は外してモニターにしてしまえばいいのに。
どうせ、ビデオデッキやHDDレコーダーと繋ぐんだから。
オイラはテレビはほとんど見ないので、1インチあたり3000円以下になったら考えます。
それにしてもデザインをなんとかしてほしい。まぁ、これは良いとしても、一流大手メーカーは見るに耐えないモノばかり。変な機能はいらんから、デザイナーを雇えよなぁ。

-ガジェット
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

LGの4Kテレビ買ったった

新年あけまして(遅 今年もよろしくお願いします。 さて元日に普通のPS4からPS4 Proに買い替え …

iPod Hi-Fi

なんだかねぇ・・・ iPod Hi-Fi出ましたけど・・・ どうよ、これ。 このデザイン。 これじゃ …

ASMRの世界

学生時代、先生が配るプリントの音(紙がこすれる音)とか黒板にチョークで書く音とか聞いているとなんとな …

PS3売っちゃったんだけど

とりあえず、ログインできなかったら危ないってことですね。 おいらは本体を売っちゃったんだけど、アカウ …

Wii&PS3

Wiiの無償交換ストラップが昨日届きました。 写真ではわかりにくいですけど、右側が新しいストラップで …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索