ガジェット

バイ・デザイン値下げ

投稿日:2006年2月7日

バイ・デザイン、42型プラズマテレビを20万9800円に値下げつー記事より。

1インチあたり、5000円以下ってことですか。
地デジ等は付いていないそうで、そんなんならチューナー機能は外してモニターにしてしまえばいいのに。
どうせ、ビデオデッキやHDDレコーダーと繋ぐんだから。
オイラはテレビはほとんど見ないので、1インチあたり3000円以下になったら考えます。
それにしてもデザインをなんとかしてほしい。まぁ、これは良いとしても、一流大手メーカーは見るに耐えないモノばかり。変な機能はいらんから、デザイナーを雇えよなぁ。

-ガジェット
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

JBアプリメモ

我がiPhone4はJailbreakしてるので、iOS6が出る前に入れてるアプリをまとめておきます …

Wii&PS3

Wiiの無償交換ストラップが昨日届きました。 写真ではわかりにくいですけど、右側が新しいストラップで …

Raspberry PiとSoftEtherでVPN接続(Raspbian Jessie)

2年ほど前にもラズパイにSoftEther VPNを使ってVPNサーバーを作りましたが、今回また初代 …

Nikon UP

ニコンからUP(ユーピー)とかいう新製品が出るそうです。 究極のモバイル――ニコンの新提案「UP」( …

Boseノイズキャンセリングイヤホン

いかにも買ったようなタイトルですが、買ってません(笑) ただいまBoseが値下げ中です。人気のノイズ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索