ガジェット

バイ・デザイン値下げ

投稿日:2006年2月7日

バイ・デザイン、42型プラズマテレビを20万9800円に値下げつー記事より。

1インチあたり、5000円以下ってことですか。
地デジ等は付いていないそうで、そんなんならチューナー機能は外してモニターにしてしまえばいいのに。
どうせ、ビデオデッキやHDDレコーダーと繋ぐんだから。
オイラはテレビはほとんど見ないので、1インチあたり3000円以下になったら考えます。
それにしてもデザインをなんとかしてほしい。まぁ、これは良いとしても、一流大手メーカーは見るに耐えないモノばかり。変な機能はいらんから、デザイナーを雇えよなぁ。

-ガジェット
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

VRゴーグルを買いました

PSVRが欲しかったのですが、予約しようか迷ってるうちに発売されあれよあれよと高値がついてしまいまし …

Bluetooth非対応の純正カーナビでiPhoneの音楽を聴く

オデッセイの純正カーナビのBluetoothはハンズフリーには対応していますが、音楽をBluetoo …

iPhone 5からiPhone 6へ。ソフトバンクともサヨナラ

ご無沙汰しております。 このたび、iPhone 6にいたしました。16GB、スペースグレー、SIMロ …

デジイチ

買ってしまいました。( ^▽^) Nikon D50でっす♪ いっちゃん安いやつです。( ^▽^) …

New iPod

出ましたね、New iPod。 5日(米国時間)のイベントで出るんじゃないかといろいろと噂されていま …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索