ガジェット

iPhone 4 その後

投稿日:

「ケースがあってもiPhone 4は推奨しない」米誌

ここまで来るとただのアンチにしか思えなくなってきますね。
マスコミもマイナス面しか報道しませんし。

私はアップル信者でもなんでもないけど、iPhone4を持って、とても素晴らしいと思いました。

アメリカって矛盾した国ですよね。
ちょっとでも欠陥らしきものが見つかるとトヨタ叩きのようにバッシング。
それでいて、自国で生産してるモノってそんなに完璧なモノばかりですか?

バグの無いソフトウエアは無い。
ハードウエアだってそうじゃね?

まぁ、心配な人は買わなきゃいいだけの話です。
ただ私は買って良かったと思ってます。
むしろ何でこんな素晴らしいモノを買わないのだろう?と思っちゃいますよ :mrgreen:

-ガジェット
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

line

MVNOでLINEの年齢確認を回避する(というかしない)

前にもこんな記事書きましたが、iPhoneだと脱獄するとか、plistファイルを書き換えるとか。 た …

1台のPS4を2台のテレビで使う[HDMI分配器]

先日、グランツーリスモ用にテレビを買いましたが、普段まったりとゲームしたい時は55インチのBRAVI …

Raspberry Piで監視カメラ

ラズパイ3が出たって時にアレな話題。 初代ラズパイをちょー久しぶりにいじってみたのですが、2年ぐらい …

デジイチ

買ってしまいました。( ^▽^) Nikon D50でっす♪ いっちゃん安いやつです。( ^▽^) …

壊れ気味2

ええ、自分で直すとか言っておきながら 結局新しいPCを買ってしまいました。。 ヨドバシに行ったらね・ …

PREV
iPhone 4
NEXT
訃報

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索