ガジェット

かっこいいヘッドホンが欲しくなった

投稿日:

club

先日最終回を迎えたドラマ「ヒガンバナ」で堀北真希ちゃんがかけていたヘッドホンが気になって、調べてみたらパイオニアのSE-MX7という機種だと判明。
SUPERIOR CLUB SOUNDというシリーズで、「臨場感あるクラブミュージック再生を実現」らしいですよ。

ただ・・・もうすでに生産完了品らしくどこも在庫のみのようで、しかもブラックはドラマの影響なのかAmazonでも高い・・・。
ヘッドホンはオーテクのものがあるのですが、久しぶりにかけてみて、自分の顔を見てみたらなんかダサい・・・(笑)
なのでちょっとデザインがいいものを探していたのでSE-MX7は欲しかったのですが。
生産終了してるモデルで実売価格が1万円台前半のヘッドホンに、2万以上出すのもなんだかなあと思いまして、仕方ないのでヨドバシドットコムでオススメされた(笑)後継機種のSE-MX8をポチってしまいました。

デザインは・・・正直堀北真希モデル(笑)のSE-MX7のほうがいい感じなんですけど、ケーブルが赤いのも気になってたし・・・でも、SE-MX8ではハイレゾ対応になってるし、遮音性なども改良されてるようなので、これでいいかーと。

まだ届いてはいませんが、届いたらなんちゃってレビューしてみますねー。

-ガジェット
-, , ,

関連記事

BRAVIAで画面がおかしかった件

テレビを買い換えてから数年経ってましたが、ゲームをしたりドラマを見てるとどうも画面が明るくなったり暗 …

竹製キーボード

竹製キーボード「竹千代」発売──リンクスつー記事より。 まー、竹でも何でもいいんだけど(笑)、なんで …

iPod Hi-Fi

なんだかねぇ・・・ iPod Hi-Fi出ましたけど・・・ どうよ、これ。 このデザイン。 これじゃ …

かっこいいヘッドホン届きました

こないだの記事でかっこいいヘッドホンをポチったと書きましたが、届いたのでしばらく使ってみた感想です。 …

脱獄環境でIngress、ツムツムを使う

どうもこんにちは。 iOS 8.1.2の環境ですが、脱獄済みだとツムツムやIngressが起動しませ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索