ガジェット

BluetoothイヤホンJPRiDE JPA1 MK-II 購入

投稿日:

iPhone 7からイヤホンジャックが無くなり、これからはイヤホンも無線の時代かーという事で、Amazonで一番人気というJPRiDE JPA1 MK-IIを買ってみました。

実はまだiPhone 6なので有線でもいいのですが、コードがあるというのはけっこう邪魔なものです。
値段も安くて試しに買うにはいいのでポチッとしちゃいました。


とてもシンプルな箱に入ってきます。


思ってたより軽くていい感じ。


付属品。イヤーピースと耳たぶの内側に引っ掛けるツノみたいのもたくさん付いてきます。


イヤーピースはこれだけたくさん付いてきます。

肝心の音質なんですが、耳にピッタリフィットするととても低音も出ていい感じです。
Bluetoothというと以前エ○コムのもので音飛びがひどかったので、ちょっと怖かったのですが、こちらは音飛びもほとんどないです。
安心して音楽が聴けますね。

たくさん付いてくるイヤーピースは全て試してみたのですが、安定しないというか体を動かすとイヤホンも動いてしまう感じ。
なので低音が薄くなったり・・・うーん微妙。
まあ、私の耳がちょっと変な形なのかもしれません(^_^;)

そこでこれまたAmazonで評判のいいコンプライというのをポチってみました。


自分が買ったのはTX-500のMサイズ。

試しにつけてみたら、なかなかいいですこれは!
プニプニ、ちょっとベタベタしてる感じなので取り扱い注意な雰囲気ですが、耳の穴にぴったりとハマります。
低音もしっかり出ていていいですね。
ちょっとお値段が高いのが難点ですか。

-ガジェット
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

セイセイセイ!!!

FOMA、壊れちゃいました、フォー! 朝からめちゃめちゃ気分悪いですよ、フォー! 今朝、メールを見よ …

LGの4Kテレビ買ったった

新年あけまして(遅 今年もよろしくお願いします。 さて元日に普通のPS4からPS4 Proに買い替え …

VRゴーグルを買いました

PSVRが欲しかったのですが、予約しようか迷ってるうちに発売されあれよあれよと高値がついてしまいまし …

夏のRUSH

夏ももう終わりですけど 😐 6月末に薄いテレビとHDDレコーダーを買いました。 SONY ブラビアF …

Raspberry PiでWebサーバ

ちょっと覚え書き apacheのインストール $ sudo apt-get install apac …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索