ガジェット

BluetoothイヤホンJPRiDE JPA1 MK-II 購入

投稿日:

iPhone 7からイヤホンジャックが無くなり、これからはイヤホンも無線の時代かーという事で、Amazonで一番人気というJPRiDE JPA1 MK-IIを買ってみました。

実はまだiPhone 6なので有線でもいいのですが、コードがあるというのはけっこう邪魔なものです。
値段も安くて試しに買うにはいいのでポチッとしちゃいました。


とてもシンプルな箱に入ってきます。


思ってたより軽くていい感じ。


付属品。イヤーピースと耳たぶの内側に引っ掛けるツノみたいのもたくさん付いてきます。


イヤーピースはこれだけたくさん付いてきます。

肝心の音質なんですが、耳にピッタリフィットするととても低音も出ていい感じです。
Bluetoothというと以前エ○コムのもので音飛びがひどかったので、ちょっと怖かったのですが、こちらは音飛びもほとんどないです。
安心して音楽が聴けますね。

たくさん付いてくるイヤーピースは全て試してみたのですが、安定しないというか体を動かすとイヤホンも動いてしまう感じ。
なので低音が薄くなったり・・・うーん微妙。
まあ、私の耳がちょっと変な形なのかもしれません(^_^;)

そこでこれまたAmazonで評判のいいコンプライというのをポチってみました。


自分が買ったのはTX-500のMサイズ。

試しにつけてみたら、なかなかいいですこれは!
プニプニ、ちょっとベタベタしてる感じなので取り扱い注意な雰囲気ですが、耳の穴にぴったりとハマります。
低音もしっかり出ていていいですね。
ちょっとお値段が高いのが難点ですか。

-ガジェット
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

かっこいいヘッドホン届きました

こないだの記事でかっこいいヘッドホンをポチったと書きましたが、届いたのでしばらく使ってみた感想です。 …

Bluetooth非対応の純正カーナビでiPhoneの音楽を聴く

オデッセイの純正カーナビのBluetoothはハンズフリーには対応していますが、音楽をBluetoo …

JBアプリメモ

我がiPhone4はJailbreakしてるので、iOS6が出る前に入れてるアプリをまとめておきます …

100均パーツで自撮り棒を自作

【7月23日追記】 今日、ダイソーに寄ったら自撮り棒が300円で売ってましたー(笑) 先日、フォロワ …

iPhone XS Max用にホルダー改造

※画像はイメージです | フリー写真素材ぱくたそ 先日iPhone XS Maxに買い替えたので、今 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索