自衛隊関連

2017千歳基地航空祭

投稿日:

2017年7月23日、千歳基地航空祭に行ってきました。

当日はあいにくの天気で色々とフライトがキャンセルされたようです。
(ようです、というのはちょっと遅れて10時過ぎに着いたので)

まともに見れたのは三沢基地所属の米軍のF-16ぐらいでした。

なにはともあれ千歳といえば政府専用機。

かっこいいですねえ。

60周年特別塗装のF-15

すいません、反対側を撮るの忘れましたw

F-2

ブルーインパルスは1番機のトラブルで5、6番機のみちょっとだけ飛びました。

残念ですが、来年に期待します。
22日の予行の様子です。

唯一、バリバリの機動飛行を見せてくれた米軍のF-16


早くて追いつけません、もっとカメラの鍛錬しないとなー。

観客に向かって手を振ってました。余裕ですねー。

曇りなのでヴェイパー出まくりでしたー。すごかった。

てか、ほんと追いつけない。。カメラも新しいの欲しいなあ。
それと前日の夜にあまり眠れなくて、寝不足で暑いなか動いたのですぐにバテてしまいました。
写真もあまり撮る元気も無くなり、反省点の多い航空祭となりました(自分の中で)。
ほんとに体力無いので頑張りますw
来年までには新しいカメラ買って備えますw

-自衛隊関連
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

プロマスターブルーインパルス

以前から腕時計を買いたいなーと思っていたのですが、そろそろGショックも飽きてきたしということで買って …

札幌航空ページェント

札幌へオスプレイが来たので見てきました。 正確には寝坊したのでオスプレイを見ることは出来なかったので …

千歳基地航空祭2015

さてさて今年も千歳基地航空祭へ行ってきました。 台風11号のせいで天気が心配でしたが、当日もやはり曇 …

2016千歳基地航空祭

いよいよ楽しみに待ってました千歳基地航空祭です。 ところが、行くときに高速で渋滞にはまってしまい、こ …

2016札幌航空ページェント

お久しぶりですが、昨日第29回札幌航空ページェント見てきました。 予行も見ていたので2日連チャンで楽 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索