自衛隊関連 雑記2014

札幌航空ページェント

投稿日:2014年7月20日

札幌へオスプレイが来たので見てきました。
正確には寝坊したのでオスプレイを見ることは出来なかったのですが・・・。

午前中ですでに3万人の入場者ということで入場規制があって入れませんでした。
なので近くの丘珠緑地へ。

iPhoneでCASした動画です。

ブルーの勇姿が見れたのでよかったです(^^)
ドクターヘリの出動があり、時間が短くなり編隊飛行のみでしたが。。

-自衛隊関連, 雑記2014
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「在宅勤務が会社を救う」かもしれないが、在宅勤務によって社員は救われない

こないだ本屋で立ち読みした本と、今朝以下の記事を目にして、少し思うところがあったので在宅勤務という物 …

札幌モーターショー

どうも最近、体調に波があったので、行こうかどうか迷っていたのですが、せっかくなので札幌モーターショー …

2016千歳基地航空祭

いよいよ楽しみに待ってました千歳基地航空祭です。 ところが、行くときに高速で渋滞にはまってしまい、こ …

千歳基地航空祭

行ってきましたよーん、千歳基地航空祭。 あいにくの天気でいろんな飛行が中止になったようですが、のらり …

プロマスターブルーインパルス

以前から腕時計を買いたいなーと思っていたのですが、そろそろGショックも飽きてきたしということで買って …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索