自衛隊関連

2016札幌航空ページェント

投稿日:

お久しぶりですが、昨日第29回札幌航空ページェント見てきました。
予行も見ていたので2日連チャンで楽しみました。

まあ、目当てはブルーインパルスなので、割とのんびりと会場へ自転車で向かいました。
しかし、結局会場内へは入らず、丘珠緑地へ。
地上展示は見られないけどのんびり見るには緑地はいいんですよ。
途中で室屋さんのフライトを眺めつつ。

で、ブルーインパルスの動画です。一眼レフで撮影もしながらなので、演目全てではなく一部ですが。

一眼レフで撮った写真はダメダメ。。レンズが。。でかいのほしいなあ。

2週間後は千歳基地航空祭です。晴れますように!

01

-自衛隊関連
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

プロマスターブルーインパルス

以前から腕時計を買いたいなーと思っていたのですが、そろそろGショックも飽きてきたしということで買って …

千歳基地航空祭2015

さてさて今年も千歳基地航空祭へ行ってきました。 台風11号のせいで天気が心配でしたが、当日もやはり曇 …

2017千歳基地航空祭

2017年7月23日、千歳基地航空祭に行ってきました。 当日はあいにくの天気で色々とフライトがキャン …

千歳基地航空祭

行ってきましたよーん、千歳基地航空祭。 あいにくの天気でいろんな飛行が中止になったようですが、のらり …

2016千歳基地航空祭

いよいよ楽しみに待ってました千歳基地航空祭です。 ところが、行くときに高速で渋滞にはまってしまい、こ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索