雑記2014

札幌モーターショー

投稿日:2014年2月16日

どうも最近、体調に波があったので、行こうかどうか迷っていたのですが、せっかくなので札幌モーターショーへ行ってきました。
行く予定ではなかったので当日券でしたが、札幌ドームの入り口を逆側から入ってしまったので、売り場を探すのに端から端まで移動してこの時点で息切れ気味でした(笑)
2年前のモーターショーでなんとなく勝手はわかってはいたものの、いざ会場入りすると頭の中まっしろですたw

ランボルギーニ
001

ワーゲン
002

日産の電気自動車らしいです Nissan ZEOD RC
003

高級車は拭き拭きしないといけません
004

憧れのポルシェ911ターボS
005

はあ、欲しいよー(^^)お値段、24,460,000 円なり…
007

やっぱクルマってお尻ですよね?ね?
006

今回のおねーさん。マツダブースのおねーさんがナイスでした(ハート)
008
目線ありがとうございました(^^)

肝心のフェラーリを撮ってくるのを忘れてましたww
まあ、今度の機会にとっておきます。
それにしてもドーム内が暑い!
外は寒いのに中が暑いので、小一時間もウロウロしてると汗だくです。
飲み物ぐらい自由に飲めたらいいのになあ、とも思いますが仕方ないですね。
今度はジャケットを入れる袋を持参しようと思います(^^)
てか、またやってくださいね!絶対だよ!おねーさんの写真も全然撮れなかったんだからっ!(そこかい)

-雑記2014
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

人型寝袋をゲット

北海道電力(以下北電)が11月1日にまたまた電気料金を値上げしたので、この冬はサブ暖房として使ってい …

札幌航空ページェント

札幌へオスプレイが来たので見てきました。 正確には寝坊したのでオスプレイを見ることは出来なかったので …

「在宅勤務が会社を救う」かもしれないが、在宅勤務によって社員は救われない

こないだ本屋で立ち読みした本と、今朝以下の記事を目にして、少し思うところがあったので在宅勤務という物 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索