ガジェット

iPhone

投稿日:2014年1月12日

あけましておめでとうございます。(遅

さて、昨年暮れにiOS 7のJBが出来るようになりました。
最初は対応してるTweakも少なかったのですが、徐々に増えてきましたねー。

で、今ワタクシのiPhone5に入れてるTweakです。

Activator(ジェスチャーを割り当て)
AskToCall(電話をかける前にメッセージを出す)
AskToSend(メールを送る前にメッセージを出す)
Audio Recorder(通話録音)
Barrel(アイコンアニメーション)
f.lux(ブルーライトカット)
LocationFaker(GPS偽装)
NoWarning2 Audio Recorder(Audio Recorderのアナウンスを無音化)
Shrink
ShowCase(英文字キーボードの刻印を大文字・小文字で表示)
SleepFX(スリープ時のアニメーション&サウンド)
SSPatcher iOS 6 & 7(シャッター音を無音に)←悪用禁止
Zeppelin(キャリアロゴ変更)

こんな感じですかね~。
Ask To CallがiOS 7にいち早く対応していたのは嬉しかったですね~。iPhoneはタップしただけで勝手にコールしちゃうので。
ほんとは今のうちに入れられるものは入れて、一度復元しておいたほうが良いのですが。
iOS 7.1が出る前に。

何気に好きなTweakはBarrelですねw
こんな感じ。

脱獄初心者の方はSANTAさんのサイトがとてもわかりやすいので参考にどうぞ

では快適なiPhoneライフを!(^o^)

-ガジェット
-,

関連記事

Raspberry Piでcronを使用して定期的に画像削除

さて、先日motionで監視カメラを作りましたが、画像がどんどん溜まっていくのでcronを使って削除 …

AirPods Pro買いました

お久しぶりの更新です。 こないだ、父の誕生日プレゼントにAirPods2を買ったのですが、その後唐突 …

LINE年齢確認を回避する(iPhone未脱獄バージョン)

先日、脱獄環境下でのLINE年齢確認の回避方法を書きました。 今回、ちょっとトラブルがあり、LINE …

電波時計の電波をスマホで受信する

買ってからしばらく経つカシオの目覚まし時計なのですが、最近なかなか電波を受信してくれなくて困っていま …

PS3……

買ってしまいました。。。 ・・・『在庫あります』の文字に誘導されて・・・ 気づいたらお買い上げ状態で …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索