動物

ペットロス

投稿日:2002年8月15日

今日、ここを閉鎖しようかと考えた。

以前から考えていた事だけど、チロとメルはもう死んでしまっている・・・。
死んだ犬の写真が置いてある、悲しい感じのサイトに来て、誰がいい思いをするだろうか。。
特に今、元気なわんちゃんがそばにいる人達に対して失礼ではないだろうかと。。
元気なわんちゃんのサイトなのに、死んだ犬を載せているサイトをリンクしてもらって良いものだろうか。。
いっその事、ペットロスというテーマでやり直したほうがいいのかもしれない。。

ペットロスという言葉には少し抵抗があるのだが。

いつまでたっても追悼文が書けない。

死んだ事実を受け入れられないのかもしれない。
悲しいことはやはり辛い。
でも、元気だった頃の写真や思い出をどんなに載せたとしても、死んでしまった事実は変わらない。
やはり、あくまでも過去の思い出として、このサイトも構築していかなければいけないのだろう。
新しい家族を迎え入れることができれば、また違うのかもしれないが、
今はそんな雰囲気はないし。。

少しだけど、凹んでます。。

-動物
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今日のマックさん

眠そうです。(ρw-).。o○

さよなら

今朝、最後の見送りに行きました。 着いた頃にはまた沢山の人が。 イコキロを乗せたトラックがやってきま …

罪と罰

ヒトと同じ免疫のマウス 九州大グループが開発 動物実験によって、新薬が開発されたり、いろいろと助かる …

輸血ネット

犬や猫の輸血ネットワークみたいなのを作れないのかなーと思ってみた。 現在、人間の場合は献血制度が確立 …

ティナ

元気にしてるかなぁ。。。 no title Powered by FlipClipno titleb …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索