動物

Merry Christmas!!

投稿日:2009年12月25日

今日はクリスマス。
そしてマックさんの誕生日。
(正確にはわからないので保護された日なのですが)

クリスマスケーキでお祝いしました。

20091225-cake

あ。ローソク立てるの忘れた(´Д`;)

マック、ウチに来てくれてありがとう。
もう抱きしめることはできないけれど、またいつか虹の橋で会えたらいいな。
本当にありがとう。

20091225-mac

-動物
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今日のマックさん

携帯向けるとなかなか止まってくれないんです…。

子ねこ

うちにやってくる予定の子ねこで~す☆ 1週間前に見た時より、大きくなってた~♪

輸血ネット

犬や猫の輸血ネットワークみたいなのを作れないのかなーと思ってみた。 現在、人間の場合は献血制度が確立 …

ふたご命名式

円山動物園のふたごの命名式に行ってきました! 朝から雨が降ってて行こうか迷っていたのですが、車をとば …

動物たちを救おう!

++Dear.こげんた++ 某掲示板で虐殺を中継されたこげんたちゃん追悼サイト。 忘れてる方もいるか …

PREV
星守る犬
NEXT
2010

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索