動物

Merry Christmas!!

投稿日:2009年12月25日

今日はクリスマス。
そしてマックさんの誕生日。
(正確にはわからないので保護された日なのですが)

クリスマスケーキでお祝いしました。

20091225-cake

あ。ローソク立てるの忘れた(´Д`;)

マック、ウチに来てくれてありがとう。
もう抱きしめることはできないけれど、またいつか虹の橋で会えたらいいな。
本当にありがとう。

20091225-mac

-動物
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

近況

最近ブログを更新してませんが、ツイッターではつぶやいております。 いろいろ書きたいこともあるんだけど …

受刑囚が育てる前に

先日、NEWS ZEROを観ていて、アメリカの受刑者が保護された犬の世話をし、里親を探す話が紹介され …

今日のマックさん

うたた寝…? 薄目開けてるんですよー(笑)

カッタくん

カッタ君逝く 宇部のアイドルペリカン 人工孵化のモモイロペリカン「カッタ」君死ぬ 山口・宇部市にある …

子ねこ

うちにやってくる予定の子ねこで~す☆ 1週間前に見た時より、大きくなってた~♪

PREV
星守る犬
NEXT
2010

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索