動物

猫にゃん

投稿日:2006年2月17日

うーん、朝まで寝られなくて、こんな時間になってしまいました。
(。・x・)ゝ
眠剤を倍量飲んだんですが、ダメでした。。
やっぱ薬変えてもらおうかな・・・。

えーと、こっからが本題です。 (。・x・)ゝ
BBSでも告知してあるのですが、ただ今猫ちゃんの画像(写真、イラスト、造形物等)を大募集中です!
自宅の猫ちゃん、友達の猫ちゃん、近所の猫ちゃん、猫種・年齢・性別・職業・体重・自薦他薦は問いません。
どしどし↓↓↓まで奮ってご応募ください!
って、奮わなくても気軽にでいいですw

あ。↓って言ったって何にも無いや。(笑)
BBSにアップして頂けると助かります。
(。・x・)ゝ

なお、猫ちゃんのお名前は(わかれば)書いておいてくださると嬉しいにゃー♪

ちなみに、頂いた画像は後ほど新しく猫カテゴリーを作って掲載したいと思っています。
その他の目的には使用しませんのでご安心を。

追記⇒
ご応募ください・・・って書くと、ハワイ旅行とか当たりそうな雰囲気ですね。
(。・x・)ゝ
いちおう何も当たらないので・・・すんません。m( __ __ )m

-動物
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

シャチの死

先月、羅臼町の海岸でシャチが集団死するという悲しい出来事がありました。 なぜ流氷に閉じ込められ、死ん …

さよなら

今朝、最後の見送りに行きました。 着いた頃にはまた沢山の人が。 イコキロを乗せたトラックがやってきま …

マックさん

携帯の待ちうけはずーっとマックさんなんです(^ω^) お菓子の缶を振るといつも、こうやってソファーに …

動物虐待を見逃してはいけません

白鳥・黒鳥7羽の死骸、男子中学生2人が「棒で殴った」 動物を虐待した人全てに当てはまるとは限らないで …

まさお君。。

ポチたまのまさお君がリンパがんで亡くなりました。 言葉が出てこない。 涙はいっぱい出てくるのに。 虹 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索