1. きゃお より:

    レビュー読んでから映像を見ようと思ったけど、レビュー読んだだけでかなしい内容なのはわかったから見たくなくなった。

    北海道で放送があるかどうか分からないけど、「○村動物園」という番組があってねぇ。。。
    これが酷い!!!
    ここに詳しくは書かないけどさ。

    私は見たくないんだけど、何も知らない子どもは動物番組というだけで見たがるからね。
    たまに見てしまうと、居たたまれない気持ちになります。

    動物はモノじゃないのにね。

  2. NiCko より:

    >きゃおちん

    その番組って、いろんな動物を無理やり飼って
    無理やり散歩に連れてったりするヤツでしょ?(´・ω・`)
    おいらもアレ嫌い。
    しかも制作会社の社長が自殺したらしいね(´・ω・`)
    なんなんだか。。
    いつだったか偶然見た時、クイズを正解したら肉が食えるってやってた。

    いちおう動物番組なんだからスタジオで肉焼いてうまそうに食うなよってw

    でも、子供達にとっては楽しいテレビなんだろうね。
    もう少し、作る側には考えて欲しいよね。視聴率だけじゃなく。

    カイくんもすぐに飽きられて忘れられるんだろうなぁ 🙁

  3. きゃお より:

    動物飼育も嫌なんだけど、以前やってたパ○くんのおつかいシリーズが兎にも角にも酷かった。
    ロケを見た人によると、ほぼ虐待のようだったとか。
    でもそれは画面からも十分伝わってきたよ。
    動物を不幸にする番組は終わってほしいな。

  4. NiCko より:

    あぁ・・・パ○くん。。
    犬を連れていくヤツでしょ(´・ω・`)
    ほぼ虐待。。
    悲しいよね、人間て(´・ω・`)

    ぽちたまとかも、だいすけをアメリカに連れてくんなら
    ペット先進国の様子とか、日本のダメなところとか
    もっと突いてほしいんだけど。。
    スポンサーにNGなんだろうね(´・ω・`)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

受刑囚が育てる前に

先日、NEWS ZEROを観ていて、アメリカの受刑者が保護された犬の世話をし、里親を探す話が紹介され …

大学病院受診

今日は大学の付属病院に行ってきました。 昨日から、マックさんはご飯もほとんど食べてない状態なんですが …

マックさん

携帯の待ちうけはずーっとマックさんなんです(^ω^) お菓子の缶を振るといつも、こうやってソファーに …

今日のマックさん

髪が伸びてきました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

我らが旭山動物園! よくぞ言ってくれた!! やっぱりあの騒動は絶対におかしいのだ!! 『旭山動物園か …

PREV
萌え死に
NEXT
ノロ

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索