ガジェット

ビデオカメラ

投稿日:2010年2月14日

こないだビデオカメラを買ってしまいました。
一眼レフも新しいのが欲しかったけど、まぁ今のものでもそこそこ撮れるし、買うならビデオカメラかなーと思いまして。

買ったのはこれ。

SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー CX170 ブラック HDR-CX170/B

で、木曜日に円山動物園で撮った動画。

20100211イコキロ

1080pだとさすがに重いですね。。

イコキロもあと1週間で帯広出発ですね。
お別れ会と日曜日の見送りは参加したいと思ってます。
ところでおびひろ動物園の営業は土日祝日だそうですが、3月と4月はどうなってるんでしょう?
分かりやすいように営業日カレンダーをつけてほしいな。

木曜日、この動画を撮った後、園内で見事にすってんころりん。
転んでしまいました。
骨折とか大怪我にならなくて良かったけど。
ビデオカメラも無事でした。
なんかカメラのほうが心配ですぐに確認しましたけどね(笑)

明日、動物園に行く予定。
よし!早起きするぞ!
昨日は朝の5時まで仕事してました。。眠い。。

-ガジェット
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

iOS 7.0.6へアップデート

昨日、iOS7.0.6へアップデートしました。 今回のアップデートはSSL接続に関するバグの修正とか …

小さくなりました

出ましたね、iPod nano!! でかかったiPodもこんなに小さくなった! Apple iPod …

Raspberry PiとSoftEtherでVPN接続(Raspbian Jessie)

2年ほど前にもラズパイにSoftEther VPNを使ってVPNサーバーを作りましたが、今回また初代 …

BRAVIAで画面がおかしかった件

テレビを買い換えてから数年経ってましたが、ゲームをしたりドラマを見てるとどうも画面が明るくなったり暗 …

Raspberry Piで監視カメラ

ラズパイ3が出たって時にアレな話題。 初代ラズパイをちょー久しぶりにいじってみたのですが、2年ぐらい …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索