動物

おじいさんと犬

投稿日:2008年10月25日

去年の秋ぐらいから、近所でおじいさんと二匹の白い犬を見かけてた。
いつもおじいさんは片手にスキーのストックを杖代りにして、犬を連れていた。
白い犬は、ソフトバンクCMでおなじみの北海道犬と同じくらいの大きさ。
真冬の雪の中でも、2匹の白い犬とおじいさんを見かけると何だかホッとした。

でも、春頃からおじいさんは犬を1匹だけ連れて歩いてた。
もう1匹はどうなったんだろう。

そして最近はおじいさんを見かけない。
元気でいるのかな。。

おそらく時間帯が合わないだけだろう。
また冬がやってくる。

-動物
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

カッタくん

カッタ君逝く 宇部のアイドルペリカン 人工孵化のモモイロペリカン「カッタ」君死ぬ 山口・宇部市にある …

クリスマスプレゼント

2010年12月25日、円山動物園のホッキョクグマ、ララが出産しました!! ホッキョクグマ「ララ」が …

6月8日円山~飛込み撮れました!

今日はとても天気が良く、暑くなりそうだったのですが、円山動物園に行ってきましたー。 ホッキョクグマ舎 …

キナコ

また、円山動物園で信じられない事故が起きてしまいました。 エゾシカ・オオカミ舎で発生した事故のため、 …

オペ

明日、マックさん、去勢手術に挑みます。 実は親戚のワンちゃんが去勢手術後、死亡してしまったという事も …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索