動物

ブーム??

投稿日:

レッサーパンダの風太くん、大人気だそうです。
直立する風太くんを、生で見たい気持ちはわかりますけど。

テレビで生中継しているのを見てあきれた。
マスコミも馬鹿だなあ。
「立った立った」と大はしゃぎしてるわ。
アホか。
これが国民性ってものか。

過去にもブームになった動物達はいっぱいいました。
ブームって、そのうち飽きられ、忘れ去られてゆくもの。。
風太くんもそのうちポイ捨てされることでしょう。
幸い、レッサーパンダは動物園で飼育されてることが救いかな。

CM出演の依頼などもきてるようですが、動物園にはキチンとした対応をしてもらいたい。
一時のブームに行政がはしゃぐことのないように。

-動物


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ララ誕生日

円山動物園アニマルファミリー限定「ララお誕生会」に行ってきました。 まず、動物科学館で30分ほど園長 …

20100211

こないだの木曜日に円山に行った時の写真です。 そう、すっ転んだ時の(笑) 寝てました。 尻と肉球。 …

オペ終了

マックさんのオペ、無事に終わりました。 なんか以前より甘えてるような気がする・・・けど気のせいだろう …

子ねこの名前!

決定しました~! ティナちゃんで~す☆ みんなありがとう♪

クロ物語

「アンビリバボー」見ました。 クロ物語・・・今まで知りませんでした。 泣きました・・・。・゚・(ノд …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索