動物

ブーム??

投稿日:

レッサーパンダの風太くん、大人気だそうです。
直立する風太くんを、生で見たい気持ちはわかりますけど。

テレビで生中継しているのを見てあきれた。
マスコミも馬鹿だなあ。
「立った立った」と大はしゃぎしてるわ。
アホか。
これが国民性ってものか。

過去にもブームになった動物達はいっぱいいました。
ブームって、そのうち飽きられ、忘れ去られてゆくもの。。
風太くんもそのうちポイ捨てされることでしょう。
幸い、レッサーパンダは動物園で飼育されてることが救いかな。

CM出演の依頼などもきてるようですが、動物園にはキチンとした対応をしてもらいたい。
一時のブームに行政がはしゃぐことのないように。

-動物


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ツインズ公開初日

皆さんお待ちかねのララ&ツインズ公開初日ですよー! というわけでホッキョクグマ舎の前にはバズーカ構え …

にゃーご

今日は天気悪かったです。 こんな日は体も心もなんだか力が出ません。。 うーん、なんでだろ? 先ほどま …

動物たちを救おう!

++Dear.こげんた++ 某掲示板で虐殺を中継されたこげんたちゃん追悼サイト。 忘れてる方もいるか …

カイくん日和

カイくん日和 ~秋のおでかけランチボックスセット入り 完全数量限定版 amazonのバーゲンセールで …

クロ物語

「アンビリバボー」見ました。 クロ物語・・・今まで知りませんでした。 泣きました・・・。・゚・(ノд …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索