動物

ブーム??

投稿日:

レッサーパンダの風太くん、大人気だそうです。
直立する風太くんを、生で見たい気持ちはわかりますけど。

テレビで生中継しているのを見てあきれた。
マスコミも馬鹿だなあ。
「立った立った」と大はしゃぎしてるわ。
アホか。
これが国民性ってものか。

過去にもブームになった動物達はいっぱいいました。
ブームって、そのうち飽きられ、忘れ去られてゆくもの。。
風太くんもそのうちポイ捨てされることでしょう。
幸い、レッサーパンダは動物園で飼育されてることが救いかな。

CM出演の依頼などもきてるようですが、動物園にはキチンとした対応をしてもらいたい。
一時のブームに行政がはしゃぐことのないように。

-動物


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今日のマックさん

ひさびさっ!! 今日のマックさんです♪ 髪を切りに行った直後です。スッキリ! (厳密に言うと、今日撮 …

うちの猫です。 名前は「みるく」・・・^^;

迷い犬@札幌

動物管理センター収容犬情報 飼い主さん、早く迎えに行ってあげてよ。

受刑囚が育てる前に

先日、NEWS ZEROを観ていて、アメリカの受刑者が保護された犬の世話をし、里親を探す話が紹介され …

旅立ちの日

今日、ポロロとマルルが徳島と熊本へ出発しました。 ポロロとマルルを乗せたトラックがやってきました。 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索