動物

ブーム??

投稿日:

レッサーパンダの風太くん、大人気だそうです。
直立する風太くんを、生で見たい気持ちはわかりますけど。

テレビで生中継しているのを見てあきれた。
マスコミも馬鹿だなあ。
「立った立った」と大はしゃぎしてるわ。
アホか。
これが国民性ってものか。

過去にもブームになった動物達はいっぱいいました。
ブームって、そのうち飽きられ、忘れ去られてゆくもの。。
風太くんもそのうちポイ捨てされることでしょう。
幸い、レッサーパンダは動物園で飼育されてることが救いかな。

CM出演の依頼などもきてるようですが、動物園にはキチンとした対応をしてもらいたい。
一時のブームに行政がはしゃぐことのないように。

-動物


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

雨上がれ

今夜は雨と風が強いなー。 猫にゃんのエサを玄関前に置いてきたけど 気付いてくれるかにゃー。 雨がかか …

行きたいところ

皆さん、こんにちは。 24シーズン1をようやく見終わったニコです。(爆) GWも終わりました・・・。 …

子ねこの名前!

決定しました~! ティナちゃんで~す☆ みんなありがとう♪

カイくん日和

カイくん日和 ~秋のおでかけランチボックスセット入り 完全数量限定版 amazonのバーゲンセールで …

さよなら

今朝、最後の見送りに行きました。 着いた頃にはまた沢山の人が。 イコキロを乗せたトラックがやってきま …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索