動物

ブーム??

投稿日:

レッサーパンダの風太くん、大人気だそうです。
直立する風太くんを、生で見たい気持ちはわかりますけど。

テレビで生中継しているのを見てあきれた。
マスコミも馬鹿だなあ。
「立った立った」と大はしゃぎしてるわ。
アホか。
これが国民性ってものか。

過去にもブームになった動物達はいっぱいいました。
ブームって、そのうち飽きられ、忘れ去られてゆくもの。。
風太くんもそのうちポイ捨てされることでしょう。
幸い、レッサーパンダは動物園で飼育されてることが救いかな。

CM出演の依頼などもきてるようですが、動物園にはキチンとした対応をしてもらいたい。
一時のブームに行政がはしゃぐことのないように。

-動物


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

子ねこ

うちにやってくる予定の子ねこで~す☆ 1週間前に見た時より、大きくなってた~♪

猫になりたい

(前にもこんなタイトルあったかな) このごろ、暖かくなってきたせいか、勝手口に猫がくる。 ほら、今日 …

クロ物語

「アンビリバボー」見ました。 クロ物語・・・今まで知りませんでした。 泣きました・・・。・゚・(ノд …

猫の十戒

犬の十戒はちょっとシリアスなのに、猫の十戒はなぜか笑える。 うんうん、そうだよね~と納得してしまうこ …

カッタくん

カッタ君逝く 宇部のアイドルペリカン 人工孵化のモモイロペリカン「カッタ」君死ぬ 山口・宇部市にある …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索