動物

円山動物園 2012/05/13

投稿日:2012年5月13日

昨日は嵐のような天気で動物園にも行けずもんもんとしていましたが、
今日は天気が回復したので行ってまいりました。
(GW後半といい最近は天気が大荒れですね)

しかし、晴れたとはいえ、風がとても強く寒かった。。。

円山の空

ゼニガタアザラシの赤ちゃん、ちはるちゃんです。

動物の赤ちゃんは癒されますねぇ。

こちらはGWに撮影した動画ですが、福島へお嫁入りするトドのラーズです。

福島の子供たちを癒してあげてください。
元気な赤ちゃん生まれるといいなぁ。
ラーズ、元気でね。

-動物
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

迷い犬@札幌

動物管理センター収容犬情報 飼い主さん、早く迎えに行ってあげてよ。

迷い犬

うちは、チロもマックも迷い犬だったから、この次も迷い犬な気がするんだよね。 行き場がなくて困ってる犬 …

ホッキョクグマララお誕生会

でーす! すっかりUPが遅くなりましたが、11月20日のアニマルファミリー向けラライベントに参加して …

ヨガの最中に猫が乱入

ヨガをしている最中に猫が乱入、静止した体の上を歩き回るムービー(Gigazine) ↓問題のムービー …

2月9日のポロロとマルル

さてさて、お久しぶりですが円山動物園に行ってきました。 ポロロとマルルに会うのはララの誕生会ぶりかな …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索