動物

円山動物園 2012/05/13

投稿日:2012年5月13日

昨日は嵐のような天気で動物園にも行けずもんもんとしていましたが、
今日は天気が回復したので行ってまいりました。
(GW後半といい最近は天気が大荒れですね)

しかし、晴れたとはいえ、風がとても強く寒かった。。。

円山の空

ゼニガタアザラシの赤ちゃん、ちはるちゃんです。

動物の赤ちゃんは癒されますねぇ。

こちらはGWに撮影した動画ですが、福島へお嫁入りするトドのラーズです。

福島の子供たちを癒してあげてください。
元気な赤ちゃん生まれるといいなぁ。
ラーズ、元気でね。

-動物
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

さよなら

今朝、最後の見送りに行きました。 着いた頃にはまた沢山の人が。 イコキロを乗せたトラックがやってきま …

ホッキョクグマのユキオ

11月25日、上野動物園のホッキョクグマ、ユキオが亡くなりました。 ユキオとは一度だけ釧路で見ただけ …

猫の十戒

犬の十戒はちょっとシリアスなのに、猫の十戒はなぜか笑える。 うんうん、そうだよね~と納得してしまうこ …

迷い犬@札幌

動物管理センター収容犬情報 飼い主さん、早く迎えに行ってあげてよ。

風太君CM

今話題の風太君出演(?)CM、見ました。

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索