動物

円山動物園 2012/05/13

投稿日:2012年5月13日

昨日は嵐のような天気で動物園にも行けずもんもんとしていましたが、
今日は天気が回復したので行ってまいりました。
(GW後半といい最近は天気が大荒れですね)

しかし、晴れたとはいえ、風がとても強く寒かった。。。

円山の空

ゼニガタアザラシの赤ちゃん、ちはるちゃんです。

動物の赤ちゃんは癒されますねぇ。

こちらはGWに撮影した動画ですが、福島へお嫁入りするトドのラーズです。

福島の子供たちを癒してあげてください。
元気な赤ちゃん生まれるといいなぁ。
ラーズ、元気でね。

-動物
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

At the Rainbow Bridge

虹の橋のページの真ん中より少し上辺りに『虹の橋のたもと~At the Rainbow Bridge』 …

風太君CM

今話題の風太君出演(?)CM、見ました。

サーバルキャットのキキが亡くなりました

また悲しいニュースが・・・ サーバルキャットの「キキ」が死亡しました 円山動物園 キキはまだ円山に来 …

大学病院受診

今日は大学の付属病院に行ってきました。 昨日から、マックさんはご飯もほとんど食べてない状態なんですが …

今日のマックさん

ひさびさっ!! 今日のマックさんです♪ 髪を切りに行った直後です。スッキリ! (厳密に言うと、今日撮 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索