動物

円山動物園 2012/05/13

投稿日:2012年5月13日

昨日は嵐のような天気で動物園にも行けずもんもんとしていましたが、
今日は天気が回復したので行ってまいりました。
(GW後半といい最近は天気が大荒れですね)

しかし、晴れたとはいえ、風がとても強く寒かった。。。

円山の空

ゼニガタアザラシの赤ちゃん、ちはるちゃんです。

動物の赤ちゃんは癒されますねぇ。

こちらはGWに撮影した動画ですが、福島へお嫁入りするトドのラーズです。

福島の子供たちを癒してあげてください。
元気な赤ちゃん生まれるといいなぁ。
ラーズ、元気でね。

-動物
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

迷い犬@札幌

これまで何度か載せていますが 動物管理センター収容犬情報 案外このページを知らない飼い主も多いのでは …

Rainbow Bridge

昨日、とあるサイトを久しぶりに訪問しました。 そこで知った事実。 少し前に起こった出来事。 それを知 …

アイラ誕生会

2011年12月25日、アイラ1歳の誕生日です。 沢山のお客さんが。。 アイラかわいいね! 空気がお …

今日のマックさん

眠そうです。(ρw-).。o○

2月9日のポロロとマルル

さてさて、お久しぶりですが円山動物園に行ってきました。 ポロロとマルルに会うのはララの誕生会ぶりかな …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索