雑記2006

具無し

投稿日:

今日の昼飯に何を作ろうか・・・と悩んでいて、冷蔵庫を空けたらこんなのが。

060411-kyabetu

キャベツがあればすぐできる?

てなわけで探しましたよ、キャベツを(笑)
んが!無いよっ!!Σ(・∀・*;)
どこにも無いよっ!!!
キャベツちゃ~ん、どーこに行ったのかな~??

探すこと10分・・・・・。

ようやく見つけたキャベツは・・・・・・ほんのちょびっと。。
しかも・・・・・・

腐ってました。。(ノД`)

しかたない・・・諦めて焼きそばを作って食べました。
もちろん、キャベツ無しでね。。。

『キャベツがあればすぐできる』⇒『キャベツが無ければ諦めろ』だね(笑)

-雑記2006


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

PS3なんちゃってレビュー

昨日はPS3を衝動買いしてしまったわけですが。。(笑) うちのテレビとプロジェクターにどうつなぐか? …

手軽にホワイトニング

昨日、ヨド●シで買ってきた↓ もうね、何年もタバコを吸ってたり、お茶やコーヒーを飲んでたりすると歯が …

暑いよー

天気がそんなによくないのに暑い。 ι(´Д`υ)アツィー 某分室に行ったらドアがロックオンされてたw …

(;・∀・)ハッ?

うちの親父が電器店から帰ってくるなり 「これ、買うべ」 と言ってパンフレットを渡してきた。 見たら、 …

成分解析

巷で噂の「成分解析」をやってみました。(ダウンロード先) まずは「犬の家」から。  犬の家の47%は …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索