雑記2006

Intel

投稿日:2006年1月15日

とうとう、Macが「インテル入ってる」になっちゃいましたね。
すんごく速度が上がったそうですが・・・・。
PowerPCが消える前に、G5でも買っとけばプレミアつくかなぁ。

個人的な好みから言えば、アップルにはAMDを採用してほしかったかな。
ウィンテル陣営の仲間入りみたいで・・・あ~やだやだ。
と言いつつ、普段のメインマシンはWin2000なのですがw
新CPUマックに、あのインテルのシールが貼られないだけでもヨシとせねばいかんのですかぃ?

とりあえず・・・ゲートウェイの新機種に興味アリなニコです( ̄▽ ̄;)

追記⇒
どうやら、IntelMacは今までのソフトだとエミュレート動作するらしいので、速くないみたいです。。。ソフトも買い換えろってことっすか?

-雑記2006
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

カテンベ君のために

「ほしぞらのさんぽみち」のふうちゃんから この前の記事で頂いたコメントで ケニアのカテンベ君を救済す …

台風一過

このところ、完全に夜型になってしまって なんとなく体調もすぐれません。 今日は用事があったので、昨夜 …

シャッター音を消す方法

携帯のカメラで盗撮など悪いことをする人がいるおかげで、今の機種はシャッター音が消せません。 しかしな …

無題

石原知事発言で追い詰められた 高2からはがき まぁ、アレですよ。 この知事さんの言うこともわかるんで …

おもむろに

車の時計のバルブが球切れしていたので、光モノに関して少し考えていた。 いっそ、総LED化しちゃお~か …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索