雑記2006

Intel

投稿日:2006年1月15日

とうとう、Macが「インテル入ってる」になっちゃいましたね。
すんごく速度が上がったそうですが・・・・。
PowerPCが消える前に、G5でも買っとけばプレミアつくかなぁ。

個人的な好みから言えば、アップルにはAMDを採用してほしかったかな。
ウィンテル陣営の仲間入りみたいで・・・あ~やだやだ。
と言いつつ、普段のメインマシンはWin2000なのですがw
新CPUマックに、あのインテルのシールが貼られないだけでもヨシとせねばいかんのですかぃ?

とりあえず・・・ゲートウェイの新機種に興味アリなニコです( ̄▽ ̄;)

追記⇒
どうやら、IntelMacは今までのソフトだとエミュレート動作するらしいので、速くないみたいです。。。ソフトも買い換えろってことっすか?

-雑記2006
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

PS3……

買ってしまいました。。。 ・・・『在庫あります』の文字に誘導されて・・・ 気づいたらお買い上げ状態で …

今日は空だけ見てるといい天気。 風が強いけど。 マックさんはまだ寝てる。。⊂( ⊂(´_ゝ`)

Untitled

学校で教諭から注意、小5男児が帰宅後首つり自殺 死ぬなよ。生きろよ。 死んだら終りだぞ。 オイラが勉 …

(´・∀・` )アラマァ(追記あり)

PS3が売り切れだそうな。 あんだけ高いのに、皆さんお金があるのね。。 ゲームのためだけにハイビジョ …

ありがとうございます

子ねこの名前アンケートに投票してくださった方、ありがとうございます☆ 名前が限定されちゃってますが、 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索