雑記2006

Intel

投稿日:2006年1月15日

とうとう、Macが「インテル入ってる」になっちゃいましたね。
すんごく速度が上がったそうですが・・・・。
PowerPCが消える前に、G5でも買っとけばプレミアつくかなぁ。

個人的な好みから言えば、アップルにはAMDを採用してほしかったかな。
ウィンテル陣営の仲間入りみたいで・・・あ~やだやだ。
と言いつつ、普段のメインマシンはWin2000なのですがw
新CPUマックに、あのインテルのシールが貼られないだけでもヨシとせねばいかんのですかぃ?

とりあえず・・・ゲートウェイの新機種に興味アリなニコです( ̄▽ ̄;)

追記⇒
どうやら、IntelMacは今までのソフトだとエミュレート動作するらしいので、速くないみたいです。。。ソフトも買い換えろってことっすか?

-雑記2006
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

空と水とこころの関係

ども!流浪の旅人ニコです(*^ー゚)/ 今日も旅から帰って来ました。 どこに行っていたかって?? い …

雷雨・・・のち晴天

昨日は旭川方面に出かけておりました、ニコでございます☆ 旭川・・・あの旭山動物園で有名な街です。(言 …

新サーバー

というわけで サーバーのお引越しをしました。 引越しついでにドメインも取りました。 ブックマークの変 …

ビーズっう

B’z LIVE-GYM2006、申し込みました~(´▽`*) 今年は札幌ドームでぇす。 …

ピカピカくん

明日、光の工事が入ります。 とうとう、うちも光ファイバーで繋がれてしまいます。 そのうち・・・オイラ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索