雑記2006

Intel

投稿日:2006年1月15日

とうとう、Macが「インテル入ってる」になっちゃいましたね。
すんごく速度が上がったそうですが・・・・。
PowerPCが消える前に、G5でも買っとけばプレミアつくかなぁ。

個人的な好みから言えば、アップルにはAMDを採用してほしかったかな。
ウィンテル陣営の仲間入りみたいで・・・あ~やだやだ。
と言いつつ、普段のメインマシンはWin2000なのですがw
新CPUマックに、あのインテルのシールが貼られないだけでもヨシとせねばいかんのですかぃ?

とりあえず・・・ゲートウェイの新機種に興味アリなニコです( ̄▽ ̄;)

追記⇒
どうやら、IntelMacは今までのソフトだとエミュレート動作するらしいので、速くないみたいです。。。ソフトも買い換えろってことっすか?

-雑記2006
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

大学ってものは・・・

大学生活、一番の不満は「講義」 大学ってのは、就職予備校じゃない! そう思ったよ・・・。 この記事読 …

ピカピカくん

明日、光の工事が入ります。 とうとう、うちも光ファイバーで繋がれてしまいます。 そのうち・・・オイラ …

あいつバトン

えっと・・・ かなーり前に「ほしぞらのさんぽみち」のふうちゃんから回ってきたバトンなんですけど。。 …

さて、もう寝よう。(追記修正)

テレビをつけたら、放送禁止5-「しじんの村」がやってた。 実はテレビで放送してるのに出くわしたのは初 …

わらしべ長者

アンビリバボーでアリス・クーパーの顔が出るとは思ってなかった。 ていうか、凄いよね。 クリップ1個か …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索