雑記2006

無銭らん

投稿日:

´ω`)ノ こんぬづわ。
今日は財布に小銭しか入っていないニコです。

この頃、iBookをいじっていなかったのですが、AirMacを少しいじらねば・・・と思いまして立ち上げてみたところ、おもしろいことがありました。
新しくネットワークを作って、接続しようと思ったら・・・・・・
なんだかよく分からないけど、YBBUserなるネットワークがあるじゃないですか。

060115-airmac

うーん、なんだこれ??
オイラ、YahooBBには入ってないんだけど。
アップルが無料で繋いでくれるようになったの??(笑)

電波が微妙に・・・というか消えるような弱さだったんですが、試しにブラウザで見ようとしたら・・・・・

普通に繋がっちゃいました~

たぶん、ご近所さんでYahooBBの無線LANパックとか使ってる人がいるんでしょうね~。
で、暗号化をしていないという・・・

うちも最近まで暗号化していなかったんですが、やっぱり暗号化はしなきゃダメですね。(^-^;A

-雑記2006
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

カーリング

対スウェーデン、惜しかったねぇ。 最後にスーパーショット決められちゃったからねぇ、あんなの決められた …

沖縄に行く方法

友達が教えてくれた、こんなニュース。 神戸空港内を四駆で暴走-「沖縄に行きたかった」 凄いですねー! …

昔懐かしい話

どうも、流浪の旅人ニコです|´Α`)ノィョゥ またまた眠れないのです。。 ぐっすり眠れたのは病院に行 …

年末じゃんぼ

オイラはいつも年末ジャンボは年末じゃなくて、年が明けてから調べるんだけど。 今日も例年のごとくチェッ …

墓参り

お盆でございます。 お墓参りでございます☆ 行ってまいりました、2ヶ所。 札幌市内だけど。 マックも …

PREV
Intel
NEXT
Mac版IE

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索