雑記2006

Mac版IE

投稿日:

今月末でマイクロソフトは、Mac用のインターネットエクスプローラーのダウンロードを終了するってハナシです。
最新版が入ってない人は今のうちにダウンロードしておきましょう。
ちなみにOS X用の最新バージョンは5.2.3です。

インターネット・エクスプローラーfor Macダウンロードページ

って、マイクロソフトもユーザー無視だよな。
だってWinはもうすぐIE7が出るんでしょ?
なのに、Macだけ、5.xとはね・・・。
マイクロソフトのWebサイトにも、今後はSafariなどをお使いくださいってはっきり書いてあるけど、いわゆるマイノリティーに多額の開発費はかけられないってことか。。。

Webサイトを作る側から言えば、MacIEなんて消えて欲しいのが本音。
リンクを貼っておいてこんなこと言うのもなんですが、石器時代のブラウザは捨ててしまいましょう。

-雑記2006
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

3時に寝て6時に起きてしまいました。 (。・x・)ゝ 痒みが・・・また再発気味っす。薬飲んだんだけど …

名前

最近、ニコって名が流行りなのかぃ?? F1のニコ・ロズベルグ、サッカー(クロアチア代表)のニコ・クラ …

(;・∀・)ハッ?

うちの親父が電器店から帰ってくるなり 「これ、買うべ」 と言ってパンフレットを渡してきた。 見たら、 …

読むべし!

イー・アクセス会長、千本倖生氏の講演記事。 イー・アクセス千本氏、携帯業界を斬る「国家として致命的ミ …

どーなんでしょね

さっき、テレビのニュース見てて思ったんだけど 小学校から英語が必修になるってのは、やっぱ変つーか、や …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索