雑記2006

雷雨・・・のち晴天

投稿日:

昨日は旭川方面に出かけておりました、ニコでございます☆

旭川・・・あの旭山動物園で有名な街です。(言わんでもわかる?)
といっても、旭山動物園で遊んできたわけではありません。
一度、行ってみたいのですが。。。
なかなか動物園まで行くのが大変です(笑)

ところで、昨日は凄い雨と雷でした~。
特に、帰りの高速は、土砂降りでした。
吹雪で怖い思いをすることはよくあるけど
北海道で雨を怖いと思ったことはあまり記憶になかったり。。
かなりの勢いで降ってました~。

やや、これはやはり北の核実験の影響か!?(汗

うって変わって今日は天気がよかった☆
風はちょっと冷たくて、もう冬がそこまで来ている感じでしたけど。

もうすぐ冬なんですよ!
こないだ正月だヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイとお祝いしていたと思っていたら。。。汗

冬・・・嫌いです。。
北海道の四季は、夏・夏・夏・夏にしてください。お父さん(´・ω・`)

最近はここの更新もサボり気味で。
そんな間に、沖縄にパトリオットが配備されたり、
北は核実験をしたり、グーグルがYouTubeを買収したり、
日ハムがリーグ優勝に王手をかけたり・・・
と世界の情勢についていけません。。汗

あらゆるジャンルで世界のイノベーターになるはずが。。。
Σ(゚д゚)オイオイ

ちょいとショボーンなマックさん。

061012-mac

-雑記2006


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

シャッター音を消す方法

携帯のカメラで盗撮など悪いことをする人がいるおかげで、今の機種はシャッター音が消せません。 しかしな …

読むべし!

イー・アクセス会長、千本倖生氏の講演記事。 イー・アクセス千本氏、携帯業界を斬る「国家として致命的ミ …

おもむろに

車の時計のバルブが球切れしていたので、光モノに関して少し考えていた。 いっそ、総LED化しちゃお~か …

Intel

とうとう、Macが「インテル入ってる」になっちゃいましたね。 すんごく速度が上がったそうですが・・・ …

暑いよー

天気がそんなによくないのに暑い。 ι(´Д`υ)アツィー 某分室に行ったらドアがロックオンされてたw …

PREV
NEXT
優勝!

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索