雑記2006

手軽にホワイトニング

投稿日:

昨日、ヨド●シで買ってきた↓

もうね、何年もタバコを吸ってたり、お茶やコーヒーを飲んでたりすると歯がすんごい色になってたりするんですよww
オイラもね・・・最近ずっと気になってたんですよ (゚Д゚)y─┛~~
で、このステインクリーナーなるものを買ってきたんですけどね。
すっごいですよ!
今までヤニ取り歯磨きとかで落ちなかった汚れもスッキリ落ちます!Σ(゚Д゚)
ただし、

加齢による黄ばみは落ちない

んだそうです。。(;´Д`)

つーか、ア●ゾンで買ったほうが安かったじゃんか。。
ポイント分、引いても安い。。orz

Nationalの製品情報ページ

-雑記2006


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

無題

石原知事発言で追い詰められた 高2からはがき まぁ、アレですよ。 この知事さんの言うこともわかるんで …

シャッター音を消す方法

携帯のカメラで盗撮など悪いことをする人がいるおかげで、今の機種はシャッター音が消せません。 しかしな …

持ちくたびれて・・

父親を迎えに行って、さきほど帰ってきました。。。 家を出たのが10時半頃。父の職場に着いたのが11時 …

台風一過

このところ、完全に夜型になってしまって なんとなく体調もすぐれません。 今日は用事があったので、昨夜 …

PS3なんちゃってレビュー

昨日はPS3を衝動買いしてしまったわけですが。。(笑) うちのテレビとプロジェクターにどうつなぐか? …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索