雑記2006

空と水とこころの関係

投稿日:

ども!流浪の旅人ニコです(*^ー゚)/

今日も旅から帰って来ました。
どこに行っていたかって??
いや、嘘です(笑)
どこにも行ってません。
誰か連れてって!
沖縄でもどこでもいいから~( ´∀`)/

最近、天気悪いっすね!
もう雪なんて見たくねーよ!!(`・ω・´)
なんか天気が悪いと、一気にカラダの調子が悪くなる癖がありまして。
なんでだろう?っていつも思うんだけど、いまだに解明されてません。
て言うか、そうゆう人いません???

沖縄みたいに暖かいところに行くと、けっこう調子が良かったりします。
北海道みたいにクソ寒いところは、自分には合わないのかなぁ?などと思ったり。
寒いと冷えますからねぇ。
足が・・・耐えられないぐらいシャッコクなります。
単に冷え性なのかもしれないけど。。
このごろ、運動不足だっていうことも重なってるんだろうか。。

この体質を変えていきたいな~などとぼんやり思ってます。
なんか、いい運動みたいの、ないですかねぇ。

よく勧められるのが、「水泳」なんですが・・・・・。
実は・・・・・オイラ、水恐怖症なんです(笑)
(前にも書いたっけ、これ?w)
顔の辺りに水がかかると、ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノってな感じです(笑) 海に行っても、ちょっと深い所に流されそうになると、心臓バクバクです! 絶対死ぬ!ヤバイ!!とか思って、陸に上がっちゃいます(笑) なんとか、なんないすかねぇ、これ。 まぁ、一種のトラウマなんでしょうけど。 トラウマ克服・・・・・・ううっ。めんどくさい(笑) とりあえず・・・天候回復を祈って、部屋でマターリしようかなぁ( ´-)y-~~

-雑記2006

関連記事

カット

ようやく近所にも排雪入りました。 おかげでなんとか車が通れるようになりました。しかし、キレイに壁は残 …

手軽にホワイトニング

昨日、ヨド●シで買ってきた↓ もうね、何年もタバコを吸ってたり、お茶やコーヒーを飲んでたりすると歯が …

サーバー移転

´ω`)ノ こんぬづわ サーバーを移転しようとここ2,3日四苦八苦しております。 移転先に仮契約して …

体重

昨日、体重計にのったら、50キロ切ってたヨ。。 うーん、いつの間に。(´ヘ`;) やっぱ、食事内容を …

Intel

とうとう、Macが「インテル入ってる」になっちゃいましたね。 すんごく速度が上がったそうですが・・・ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索