雑記2006

ギブ&シェイク!

投稿日:

カーリング見てなかった~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
最後はエゲレスがギブ???
すげーじゃん、頑張れ!道産子!

追記⇒
準決勝進出はならなかったけど、とてもいい試合を見せてくれましたね。
拍手ぅ(ぱちぱち)
映画「シムソンズ」公開も同時期に重なり、これでカーリング人気が爆発するのは間違い無し!?

以下ヒトリゴト。
なぜか、オリンピックでメダルを取れなきゃ意味が無い的な雰囲気(特にマスコミ報道)があるけど、もともと競技人口が少ない上に、オリンピックの時だけぎゃーぎゃー馬鹿みたいに頑張れ頑張れ言うのはどうなの??
テレビなんてさぁ、オリンピック以外でカーリングの試合を放送したことあんの??

やっぱ、日本のスポーツって、学校教育の「体育」の授業が害をもたらしてると思うなぁ。
なんだかすぐに精神論に走ったりするあたり、すごく怖いものを感じるんですけど・・・。

-雑記2006


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ビーズっう

B’z LIVE-GYM2006、申し込みました~(´▽`*) 今年は札幌ドームでぇす。 …

色違い

春だしさぁ。少し気分変えよう思ってふとんカバーとか買いに行ったのヨ。 セット(枕カバー、シーツ、ふと …

おもむろに

車の時計のバルブが球切れしていたので、光モノに関して少し考えていた。 いっそ、総LED化しちゃお~か …

大学ってものは・・・

大学生活、一番の不満は「講義」 大学ってのは、就職予備校じゃない! そう思ったよ・・・。 この記事読 …

シャッター音を消す方法

携帯のカメラで盗撮など悪いことをする人がいるおかげで、今の機種はシャッター音が消せません。 しかしな …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索