ガジェット

LINE年齢確認を回避する(iPhone未脱獄バージョン)

投稿日:2015年3月19日

先日、脱獄環境下でのLINE年齢確認の回避方法を書きました。
今回、ちょっとトラブルがあり、LINEを再インストールしたら友達全員ふっとんだので、入獄してしまいました。
こんな感じに。

line

くっそ忌々しいLINE(笑)

そこで脱獄していない場合のやり方です。

※iOS 8.3から以下の方法はできないようです。

まずiFunBoxをインストールしていない方はインストールしてください。
iFunBoxダウンロード

iPhoneをPCに接続し、ユーザーAppからLINEを探します。

ifunbox

Library/Preferencesにあるjp.naver.line.plistをPCにコピーします。

ifunbox

これを編集するのですが、いちおうバックアップはとっておいたほうがいいでしょう。
plistファイルの編集はWindowsはよくわからないのですが、私はMacなのでXcodeを使いました。

あとは同じくuserAgeTypeの数値を1に書き換えて、iFunBoxで元の場所にドラッグ&ドロップして終わりです。

年齢確認おk

PCがあれば誰でもできるので簡単だと思います。

-ガジェット
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

スマホ2台持ち

【4月6日追記】 MVNOでのソフトウエアアップデートはdocomoのSIMカードが入っていないとで …

New iPod

出ましたね、New iPod。 5日(米国時間)のイベントで出るんじゃないかといろいろと噂されていま …

AirPods Pro買いました

お久しぶりの更新です。 こないだ、父の誕生日プレゼントにAirPods2を買ったのですが、その後唐突 …

壊れ気味2

ええ、自分で直すとか言っておきながら 結局新しいPCを買ってしまいました。。 ヨドバシに行ったらね・ …

iOS 7.0.6へアップデート

昨日、iOS7.0.6へアップデートしました。 今回のアップデートはSSL接続に関するバグの修正とか …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索