ガジェット

LINE年齢確認を回避する(iPhone未脱獄バージョン)

投稿日:2015年3月19日

先日、脱獄環境下でのLINE年齢確認の回避方法を書きました。
今回、ちょっとトラブルがあり、LINEを再インストールしたら友達全員ふっとんだので、入獄してしまいました。
こんな感じに。

line

くっそ忌々しいLINE(笑)

そこで脱獄していない場合のやり方です。

※iOS 8.3から以下の方法はできないようです。

まずiFunBoxをインストールしていない方はインストールしてください。
iFunBoxダウンロード

iPhoneをPCに接続し、ユーザーAppからLINEを探します。

ifunbox

Library/Preferencesにあるjp.naver.line.plistをPCにコピーします。

ifunbox

これを編集するのですが、いちおうバックアップはとっておいたほうがいいでしょう。
plistファイルの編集はWindowsはよくわからないのですが、私はMacなのでXcodeを使いました。

あとは同じくuserAgeTypeの数値を1に書き換えて、iFunBoxで元の場所にドラッグ&ドロップして終わりです。

年齢確認おk

PCがあれば誰でもできるので簡単だと思います。

-ガジェット
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

壊れ気味

この前、父のPCの調子がおかしくなったので メーカー修理に出したんですが見積もり結果が。 4万強・・ …

TOSHIBAちゃん

HD DVDが消えましたね。 一昨年の暮れに、PS3を買った時に思ったことですが、安価なプレイヤーと …

Boseノイズキャンセリングイヤホン

いかにも買ったようなタイトルですが、買ってません(笑) ただいまBoseが値下げ中です。人気のノイズ …

アーロンが来た

新しい椅子が届きました。 じゃーん、アーロンチェアですヽ(´ー`)ノ 今回、オカムラのコンテッサ等と …

Wii&PS3

Wiiの無償交換ストラップが昨日届きました。 写真ではわかりにくいですけど、右側が新しいストラップで …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索