雑記2006

クジョー

投稿日:

060205-takuranke

この車たち、どうにかしてよ。。
2台揃って道路にケツハミだしてさ。
こいつらのせいで、オイラの車を車庫に入れる時にいちいち遠回りしてこなきゃダメなのよ。。
暇な人は通報してみてください(笑)

つーか、今日はなんだか体調悪い・・・。
ずっと、ボーっとしてるし。(さっきはコンビニでお金を多く払いそうになったよ)
↑の車のような、どうでもいい些細な事でイライラしてしまうし。。
どこかの社長の文句なんて言えたガラじゃないね。
ダメダメだよ。

ダメだなぁ・・アカンアカン阿寒湖畔。。。(-Д-)

苦情って言えば、昔、ある博覧会(コム博って言うんだけどね!ゴム博ってイタズラ書きされてたよ)でバイトしてた時、着ぐるみのロボットがいたのね。
着ぐるみだから、中には人が入っているのよ。
そんで、休憩時間には着ぐるみを脱いで、一服とかするわけなの。
(=´ω`=)y─┛~~
だけど、どうやらお客さんの子供に、その一服している姿を見られちゃったみたいなのねぇ。
そんで、子供が「ロボットが壊れてる~」って泣き出しちゃったみたいで、上からどうにかしろって言われちゃって。

上って、電通だったんだけど、担当の人が携帯電話を持っていたんだよね。
当時はまだまだ珍しい携帯電話。

こんな感じでした。

すみません、、殴り描きです(笑)
あ。話それた。

(子供はコンパニオンのお姉ちゃん達にまかせ)
仕方ないから、ロボットのお兄さんに
「あ、あの~、休む時はお客さんから見えない所でお願いします」
って言ったら、そのお兄さんは爽やかに一言。

「それって苦情ですかあ???」

クジョー・・?
あれですか?犬が凶暴になって襲い掛かってくる映画?

って、まあ、そうだよ!苦情だよ!

と、、どなることもできず、腰が低いニコでした(笑)

-雑記2006


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

遺伝子

今日、いとこが子供を連れてウチに来ました。 まだまだ小さい子供。 かわいいねぇ♪ 小さい子を見ると、 …

台風一過

このところ、完全に夜型になってしまって なんとなく体調もすぐれません。 今日は用事があったので、昨夜 …

旭川

今日は旭川に行ってきました。 高速を使ったんですが、天気がよくて、眠りそうになりました。 (。・x・ …

きょうの世界

最近、よく見るテレビが・・・ NHKBSの「きょうの世界」。。 なんでこんなカタッ苦しい番組なのかっ …

わらしべ長者

アンビリバボーでアリス・クーパーの顔が出るとは思ってなかった。 ていうか、凄いよね。 クリップ1個か …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索