ゲーム

パドルシフト延長アダプター

投稿日:2019年5月20日

さて、令和になりましたね!(遅)
そろそろ新元号のブログを更新せねば・・・と思いながら時間が経ってしまいました。

先日、G29のハンドルを実車用のものに変更しましたが、径が大きくなって、純正のパドルに指が届かなくなってしまいました。
アクリル板などで延長している人もいたり、そもそもパドルなど使わん!という方もいるみたいですが、ゲームによってはG29用のシフター、ドライビングフォースシフターに対応していなかったりするので、どうしてもパドルシフトが必要でした。

いろいろ探してみたところ、eBayで純正のパドルに無加工でつけられる延長パドルを見つけました。

こんな感じに、純正パドルの穴を利用して、ぱちっとはめ込むだけです。

うーん、ちょっとわかりにくいですねー。

こちらから購入できます。

1ヶ月ぐらいかかるのかな〜と思っていたら1週間ぐらいで届きました。

ちょっと柔い感じもするし、遊びも若干ありますが、無加工で取り付けられるのはいいですね。

-ゲーム
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

G29にサイドブレーキ(その2)

以前、G29にサイドブレーキ用の配線引き出しをしたのですが、サイドブレーキはイレクターパイプを使って …

G29のステアリングを交換

G29のステアリングがどうにも小さいので実車用のステアリングに交換しました。 付けたのはMOMOタイ …

スラストマスターT. Flight Hotas 4のケーブルを延長

エースコンバット7の発売に合わせて、スラストマスターのフライトスティック、T. Flight Hot …

エースコンバット7のためにフライトスティック購入

この度、エースコンバット7スカイズ・アンノウンを購入しましたので、フライトスティック買っちゃいました …

椅子を買いました

ハンコンで遊ぶ時に、ニーチェアだと肘部分がシフターに干渉するので、昔買ったキャンピングチェアを使って …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索