わんこ

今日のマックさん。。

投稿日:

070429-mack.jpg

一昨日、病院に行って目をキレイにしてもらったのですが、またこんな感じになっちゃいました。
写真でわかるかもしれませんが、後ろ足が常に突っ張った感じで、背中を丸くしながら歩いています。
どうしてなのかわかりませんが。。
たまに足が裏返ってしまうこともあるんです。。(関節が逆に曲がる)

一日も早く、元気になったマックをみんなに見てもらいたいなぁ。。

-わんこ
-


  1. kakure より:

    マックくん、ちょっと元気!

    最近kakureは、マックくんのこれまでの画像を見ちゃいます。
    やっぱり、“イヌブロ”トップの、
    耳をなびかせながら気持ちよさそうに翔るマックが好きです。

    ここ数日、ホント、あったかくのどかな日が続いています。
    マックにも、はる〜を味わわせてあげたいな。
    あ、ニコさんにもね!

    マックくん、元気になあれ!

  2. aya より:

    マックくん、食欲はどうですか?
    背中と関節も心配ですね。痛みなどなければいいのですが。
    それから、レイアリへのお気遣い、ありがとうございます。
    レイちゃんは、1月に僧帽弁閉鎖不全症と診断され、
    先日は右瞼にできた腫瘍(メラノーマ)の切除手術を受けました。
    まだ傷が痛々しいですが、レイちゃんも頑張っていますよー。
    GWは、こちらも穏やかでポカポカと暖かい気候です。
    明日もマックくん、ニコさんにとって
    穏やかでやさしい一日でありますように。

  3. ふうちゃん より:

    こんばんは!!ニコさん!!

    マックくん、本当にがんばっていますね。
    生きようという力が強くあるんでしょう。
    ニコさんとマックくんが早く元気になあれ~!!
    ^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

    でも・・・後ろ足と背中の様子、チョッと気になりますね。

  4. ニコ より:

    >kakureさん

    そうですね、TOPの画像と今とではかなりの差が^^;;
    あんなふうに戻る日がくるのでしょうか。
    ありがとうございます。

    >ayaさん

    食欲はほとんど無いみたいです。
    最近は固形のものはすっかり食べなくなってしまい
    液状にしたものを注射器で口から入れてます。
    痛みはどうなんでしょうね。
    痛い!とか言ってくれれば助かるのですが^^;;
    ところで、レイちゃん!!
    大丈夫ですか??
    心臓の病気ですよね。。
    腫瘍の手術も?!
    レイちゃんも大事にしてくださいね。
    ありがとう。

    >ふうちゃん

    お祈りありがとうございます。
    マックを見ていると、どんなことがあっても
    最後まで生き抜くということが大事だなと思います。
    後ろ足がおかしいのはもともと股関節に奇形があったせいもあると思うのですが
    それにしても最近はひどいので、もしかしたら
    脳に癌が浸潤して神経に影響しているのかもしれないです。
    CT等の検査が出来ない(麻酔がかけられない)ので
    詳しいことはわからないのですが。。

関連記事

メル

今日はメル(1987/7/17~2001/5/15)の命日でした。 虹の橋で待ってるのかな~。 つか …

今日のマックさん(動画)

普段はまったりなマックさんですが、メシの時は素早いです。 マックさん食事中 Powered by F …

チロ

今日、11月7日はチロの命日でした。 チロはうちで初めてまともに飼った犬(シーズー)です。 マックを …

今日のマックさん

今日で4回目の放射線が終わりました。 まだ、副作用らしきものも特に出ていないです。 今週は月、水、金 …

今日のマックさん

トリミング行って来ましたよぉ! すっきりー☆

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索