雑記2005

最近の出来事

投稿日:

肩が内出血して痛くて泣きそうです。(´ヘ`;)

雑誌に車が載ってしまいました。
ワゴニスト11月号
スタイルワゴンクラブ11月号
の2冊確認しました。
って、興味ない人にはどうでもいい話しですね・・・。(´ヘ`;)

近所の猫にエサあげてます。

昨日、コンビニから出てきた車に道を譲りました。(笑)

ロト6はずれ過ぎです。(´;ω;`)

車にショップのステッカーが3枚も貼ってあるので、目立ちすぎてやばい所に行けません。(笑)

某書店でぶらぶらしてたら、知らない女に後ろからどつかれました。(-∀ー#)

うーん・・・いいことないなぁ。( ゚ー゚)

-雑記2005


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

柿ってa kaki treeなのね~

我が家の柿が実ってます。 今年は大漁だっち~。ヽ(´ー`)ノ

FOMA

携帯、変えました。 N902でごわす。 SHもいいかなっと思ってたんですが まだ出てなかったのでNに …

天気よかったー

皆さんこんにちは。 今日は一気に天気が良くなりました。 こんないい日に床屋に行ってしまうニコです。 …

みのもんた最高!

朝からビール飲んでます! ビ○フェルミンなんかよりずっといいよ! で・・・スポンサーが降りちゃった。 …

セイセイセイ!!!

FOMA、壊れちゃいました、フォー! 朝からめちゃめちゃ気分悪いですよ、フォー! 今朝、メールを見よ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索