OKINAWA

FlipClip

投稿日:

Movieなんだけど。。
重いかな?

追記⇒Mac版IEでは少し動きがカクカクしてるみたいです。
Safari、Firefoxでは再生に問題ないようです。
ちなみにうちの環境はADSL(12M)、MacOS X 10.3.9(IE5.23,Safari1.3.1,Firefox1.0.7)、
Win2000SP4(IE6,Firefox1.0.4,Netscape7.1)、
つーか、推奨ブラウザのネスケではチェックしてませ~ん。( ̄▽ ̄;)

-OKINAWA


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

しーくわーしゃぁぁ

うみゃーい♪ わしたで買って来ましたw ちょっとお店のレイアウトが変わってたなー。 キムチ漬けの島ら …

You Tubeの動画を高画質で

これは知らなかった。 こちら参照↓ URLにあるキーワードを追加するだけでYouTubeの動画が高画 …

おきなわワールド

帰りの飛行機まで時間があったので『おきなわワールド~玉泉洞』に行ってきました。 ここも実は2回目です …

沖縄

明日から4日間沖縄に出かけてきまっす。 真夏の沖縄・・・さぞ暑いことだろう。 札幌は今、肌寒いくらい …

カレンダー

JALからカレンダーが届きました。 注文したのは、客室乗務員(CA)カレンダーと美ら島物語の卓上カレ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索