動物

緊急

投稿日:

今朝、mixiで子猫が虐殺されているというトピを見ました。
また例の巨大掲示板らしいです。

http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/cat/1145545196/

(コピペでお願いします)

管理人は画像も見ていないし、ニュース等でも確認できていないのですが、本当なのでしょうか。
もし、本当だとしたらやりきれないです。。。
自作自演にしても、気分が悪いです。
子猫9匹が虐待死というニュースがあったという話も聞きましたが、管理人は確認できておりません。

こげんたちゃんでこういう事件は終りにしてほしいのに・・・。

-動物


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

猫にゃん

うーん、朝まで寝られなくて、こんな時間になってしまいました。 (。・x・)ゝ 眠剤を倍量飲んだんです …

こげんた

5月7日はこげんたちゃんの命日です。 こげんたちゃんの事を思い、虐待された動物たちの為に 7日午前0 …

ふたご命名式

円山動物園のふたごの命名式に行ってきました! 朝から雨が降ってて行こうか迷っていたのですが、車をとば …

ペットビジネス

ビジネスと言ってもいろいろありますが、疑問なのはペットショップ。 ペットショップに行くと、可愛い犬や …

今日のマックさん

なぜかわからないけど、ニコに頂戴頂戴してるマックさんです。

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索