雑記2003

買い物

投稿日:

さきほどショップにクルマを預けてきました。
セキュリティー取り付けのため・・・。(スープラに付けてたモノなんですけどね)
ショップと家はけっこう距離があるんで、いつもなら暇な人見つけてクルマで送ってもらったりしてました。

しかーし!今日は誰もいなーい!!

仕方ないのでクルマに折り畳みチャリを積んでいきました。
いやー、久しぶりにチャリで長距離乗ったもんだから、ケツが痛くなりました。(^-^;

でも、折り畳みでもけっこう快適に乗れるんですねぇ。

実は少し前にネットで折り畳み自転車が4,980円というのを見つけて
2日悩んだあげく買ってしまっていました。
しかも2個(笑)
まだ届いてませんけどね。早く来ないかなぁ!(^^)
楽しみだなぁ

でも、もしクルマがスープラのままだったら、折り畳み自転車なんて買わなかったす・・・。
だって、クルマに積めないよ。(涙)

やっぱり大きいクルマは楽ですねぇ。何でも積めちゃう。
引越しの時も重宝するし、夜逃げも簡単。(^^)

今なんてタイヤも4本積めるし。前は3本まででSTOPでした。
といっても、これからはタイヤ交換は自分でやろうと決めているので
(交換工賃がもったいない・・・気がする)
タイヤを積むことはないと思うんですけどねー。
でも、ジャッキが・・・。純正車載ジャッキじゃつらい。。。
フロアジャッキが欲しいです。

-雑記2003


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

あ~網走★

北見、網走と小旅行に行ってきました~☆ 疲れたし(運転手やから)、いろいろとトラブルもあったけど な …

動物園にて・・・

土曜日はめっちゃ天気良かったですねぇ☆ つーわけで、彼女とその子供たち(SちゃんとYちゃん。双子の女 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索