北海道ネタ 雑記2005

七夕

投稿日:

今日は北海道は七夕でした。

子供達がろうそく出~せ~と脅迫しに来る日です。(違っ)
今年は何組かうちにも来てくれたようでちょっと嬉しかった。

去年はうまい棒をいっぱい買ってきて用意してたのに、誰一人来なかった。(涙)
一人でばくばく食ったのを覚えてます。。。

そうなんです・・・実は子供好きなんだよね、俺。

つーか、うまい棒同盟がリニューアルしてる。
知らなかった。。

-北海道ネタ, 雑記2005


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

アラタメテ

サトエリのライブトークが見れるようになっていたのでもう一度聴いてみました。 まぁ、こないだ散々こきお …

レントゲン少女

『奇跡体験!アンビリバボー』見ました。 ロシアのレントゲン少女が否定派と対決!ってな内容でしたが、最 …

優勝!

日ハム優勝したね~☆ いやー、良かった良かった☆ 感動したよ~☆ 北海道は最近、野球が熱いねぇ。 昔 …

雪、いらんとです。

今年はめっちゃ大雪ですね。 最近、雪かきばっかりしてて腰と肘(古傷があるので)痛いです。 除雪はまっ …

I Am The Law

首が痛いでぇす。 食欲もありませぇん。 ANTHRAXのサイト、トップがジャッジドレッドだ。 やるな …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索