北海道ネタ

北国の運転術

投稿日:

今日も吹雪いてます、札幌から。
春はどこだ?

さて、よく高速道路などで見かけるけど、ちょっと吹雪くと路肩に止まっちゃう車、いますよね。
あれはかえって危険です。
後ろから追突されます。
かと言ってガンガン飛ばすのも考え物ですが。

とにかく吹雪いても止まったり、極端にスピードを落とさないでくださいね~。

さて、うちのオデもようやく1000キロ走りました。
てかCR-Z、いいですね。
もうちょっと早く発売されてたら、オデじゃなくCR-Z買ったかもー。
もーん。

-北海道ネタ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

オタモイ

先日、小樽のオタモイ海岸に行ってきました。 ここはよく行く場所なんですが、昼間にしか行きません。^^ …

駒苫4強!!

いやあ、凄い試合でしたあ。 一時、5点差つけられた時点で『もうだめか・・・』と正直思いましたね。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

我らが旭山動物園! よくぞ言ってくれた!! やっぱりあの騒動は絶対におかしいのだ!! 『旭山動物園か …

優勝!

日ハム優勝したね~☆ いやー、良かった良かった☆ 感動したよ~☆ 北海道は最近、野球が熱いねぇ。 昔 …

おいおいおいっ!!!

せっかくの2連覇を台無しにしてしまうようなニュースが!! 連覇の駒大苫小牧高で野球部部長が部員に暴力

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索