北海道ネタ

北国の運転術

投稿日:

今日も吹雪いてます、札幌から。
春はどこだ?

さて、よく高速道路などで見かけるけど、ちょっと吹雪くと路肩に止まっちゃう車、いますよね。
あれはかえって危険です。
後ろから追突されます。
かと言ってガンガン飛ばすのも考え物ですが。

とにかく吹雪いても止まったり、極端にスピードを落とさないでくださいね~。

さて、うちのオデもようやく1000キロ走りました。
てかCR-Z、いいですね。
もうちょっと早く発売されてたら、オデじゃなくCR-Z買ったかもー。
もーん。

-北海道ネタ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ぽっかぽか

今日は暖かかった~、札幌。 おかげで道路の雪が溶けてザクザクです。 幹線道路は走りやすいんだけどね。 …

スーベニア

母親が旭川に行って来たので、頂きました。 白くまシュ~~~~!v( ̄Д ̄)vブォーノグラッチェ!

オタモイ

先日、小樽のオタモイ海岸に行ってきました。 ここはよく行く場所なんですが、昼間にしか行きません。^^ …

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

我らが旭山動物園! よくぞ言ってくれた!! やっぱりあの騒動は絶対におかしいのだ!! 『旭山動物園か …

行きたいところ

皆さん、こんにちは。 24シーズン1をようやく見終わったニコです。(爆) GWも終わりました・・・。 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索