雑記2011

東日本大震災

投稿日:

2011年3月11日、未曾有の大地震と大津波が東日本を襲いました。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに一日も早い復興をお祈りしています。

今私達一人一人に何が出来るかをしっかりと考え、少しずつ前に向かって歩いていきましょう。

原発、余震などまだまだ予断を許さない状況です。

一日でも早く日本に笑顔が戻りますように。

がんばろうニッポン!

-雑記2011


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

自転車!

キタ――(゚∀゚)――!! ビアンキKUMA5300!! 5月11日に電話があり、30分ぐらい説明を …

KUMAを買ってから買ったモノ

自転車買うといろいろ必要なモノが出てきますね。 カギだとか、何やらかんやら。 で、ワタクシが買ったも …

Bianchi KUMA 5300

自転車予約しましたー。 ビアンキのKUMA 5300でーす。 こんなやつ。 (リンク切れ) (201 …

自転車に乗る時は気をつけよう

どうもこんばんは。 はてブ見てたらこんなエントリ。 死んだ人のツイッターが更新されてたんだが… Tw …

かけた情けは水に流し、受けた恩は石に刻め

かけた情けは水に流し、受けた恩は石に刻め これ、誰の言葉なんでしょう? 別に誰が言ったとかあまり重要 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索