雑記2005

コパ

投稿日:

もう11月も終りっす・・・。
今年もあと1ヶ月でおます。

今日は萌え、じゃない燃えないゴミの日だったので、ビデオテープを全部捨てました。
内容?い、いや普通のTVドラマとかですよ・・・。( ^▽^)

なんで今大掃除みたいのしてるかって?
某ドクターコパとかいう人の本に5月生まれは今月中に大掃除しとくと良いって書いてあったから・・・。

いや、そんなの信じてるわけじゃないけどね。
テープなんてとっておいても見ないからね。
まあ、貴重なのは残しておいたけど。。
17年前のF1とか(笑)
しかもモナコのみ。
そんな感じの物以外、すべてポイしました。

んで、明日から12月なのねぇ。。
結局大掃除終わんなかった。。(´;ω;`)

って、だからコパなんて信じてないって。(´・ω・`)

-雑記2005


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

子供達の人気キャラ

アンパンマンが人気第1位ですか。。 俺は最近、ホッペがアンパンマン化してきている気がしてマッサージは …

魚肉

うーん、近所のノラ猫にエサをあげていたんですが 本格的に冬になって気付いたことが・・・・・・ 猫缶は …

ピザ

今日、ピザを注文した。 約30分後、ピザ帽子がやってきた。 新人研修中みたいで、二人でやってきた。 …

今年のケーキ

´ω`)ノ こんぬづわ。 ケーキを買いに街まで出てしまったおバカなニコですw つーか、渋滞で全然進ま …

B'z

さっきからB’zの”Survive“をリピートでずっと聴いてる。 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索