音楽・映画など

トゥモロー・ワールド

投稿日:2007年5月7日

いや~。。。
今日はのんびり映画を観ようと晩飯の時から決めてたんだけど。
この映画見ているうちにだんだんお腹が痛くなってきて。。

そうそう、マックさんが先週からずっとうんちが出てなかったんだけど
今日めでたく出ました!!よかったー!!ヽ(´ー`)ノ
・・・ってまた居間のじゅうたんの上ですけどねw

んで、おいらもそれに吊られたのか、ポンポン痛くなっちゃってww
映画を観ている間に何回も一時停止させてトイレ直行でしたー
ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||

今もなんだか痛い・・・

さてさて、この映画なんですけどね。
面白いですー
決して明るい娯楽映画ではないと思いますけど。
近未来のお話です。
全編、暗ーい感じです。
モノトーンなイメージです。
未来がこんなだったら、おいら生きてけないな。

後半の市街戦みたいなシーンは見ものです。
これはすごい。

ただ・・・大画面で見ることを強くすすめます。
そして大音量で。できればDTSで。

で、なんでトゥモロー・ワールド?
原題のCHILDREN OF MEN(人類の子供たち)のほうがいいと思うんやけど。。。

-音楽・映画など


  1. aya より:

    マックさんが、日々気持ちよく過ごせると嬉しいな。
    おいしく食べられて、ゆっくり眠れて、すっきり出せて・・・。
    今日はレイちゃん抜糸の日でした。
    病理検査の結果は、GWにかかった為まだなのですが
    傷はきれいになりました。
    心臓の方は、できるだけお薬は使わない方向で
    今はサプリとホメオパシーのレメディを使っています。
    ごはんも完全手作り食にしました。
    同時期に色んなことを始めたので、何が効いているのか
    わからないのだけど、咳も出なくなって
    とても調子は良いみたいです。
    大変な時にご心配をおかけしてしまってごめんね、ニコさん。
    そしてどうもありがとうございました。
    映画・・・最近はアジア映画ばかり観ています。(汗)
    家で大画面で観られるなんて、ほんと羨ましいですー。
    ニコさんのお腹は治ったのかな???
    お大事にね。

  2. ニコ より:

    >ayaさん

    レイちゃん調子は良いみたいなのですね。
    ちょっと安心。^^
    病理検査の結果も良いことを祈ってます☆
    ニコはお腹はよくなりましたが
    風邪なのか何なのかちょっと体調落ち気味です。
    マックは鼻からまた出血していて明日病院受診の予定です。

    映画はウチは画面大きいけど最近は大きい音を出せず。。
    字幕を頼りに見ています^^;;

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

猫になりたい

今、スピッツの『猫になりたい』を聴いています。 最近、このCDを聴いていなかったので、探し出すのに苦 …

スライディング・ドア

これ、ちょっと前の映画なんだけど映画館で見た人いるかなぁ? 会社をクビになった主人公が、家に帰る地下 …

遊星からの物体X

夏も終り、秋の気配ですがホラーのシーズンもそろそろ終りかなー。 ってことで、今日の映画はジョン・カー …

予告編

オープン・ウォーターって映画が前にありましたけど、その続編があるそうですね。 公開済みなのに知らなか …

もったいない?

昔持ってたドメイン、ある事情で手放したんだけど。 映画のサイトに使われちゃってます(笑) www.d …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索