雑記2007

体力の限界

投稿日:

この年になってくると、肉体の衰えというものを感じることが多くなってきます。
風邪をひいたりしても回復が遅かったりね。
ちょっと早歩きしただけで息切れするとか。

ゲームとかも、最近ほとんどやらなくなったのは年のせいか(´・ω・`)
Wiiなんか、バテバテですよ。

でも、しばらくやってないと突然やりたくなったりするんですよ。
で、年末にはゲームをゆっくりやってのんびり年を越したいなーとか思ってました。
今年はいろいろあったしねぇ。。

こんなの無理ぽ。。。(´・ω・`)

-雑記2007


  1. しろ より:

    風邪ひいちゃったんですか?
    体力の衰え・・・感じます。気持ちは19歳なんだけど、体は嘘つけないね↓↓↓
    テレビドラマも、あんまし見ないし。ゲームもやらなくなったよ。年をとったから、なんかねぇ。
    パソコンには、しょっちゅう向かってるけど(笑)だからドラマ見たり、ゲームする時間が無いのか???
    早く風邪が治りますように☆

  2. ニコ より:

    >しろちん

    風邪はだいぶん良くなってきたよヾ(*´∀`*)ノ
    そうそう、気持ちとカラダの年齢差がww
    やっぱそれなりに労わってやらないといけないね↓
    そういや、ドラマも見てないなー。
    ガリレオ見たいのに毎回見逃してるんですけどorz

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

二七日過ぎました

水曜日のことですが。 二七日が終わりました。 ということで、気持ちは落ち着いてきています。 家族は心 …

無題

放射線をかけたのは間違いだったのだろうか。 一昨日あたりから様子がおかしい。 無理に命をのばすことが …

(/ω\)

激しく間違っていますね(^ω^) 何かがとても間違っている気がするピカチュウのトランポリン

へんしゅう。

ちょっと過去のエントリーを編集して、「犬の家」の頃に書いた駄文を追加しました。 カテゴリーもちょっと …

本を買いに行きました

どうも、ニコです( ・ω・)ノ ただ今作りかけのサイトがあるんですが、最初は普通にHTML書いて作っ …

PREV
風邪
NEXT
口癖

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索