雑記2009

Happy New Year!

投稿日:2009年1月1日

あけましておめでとうございます(^ω^)
今年もよろしくお願いします。

さて、2009年、抱負を考えてみました。

何事にもやわらかく~

でございます(^ω^)

年をとってくると、なんだかんだと文句ばっか言いそうになったり、思うようにいかないとすぐ頭に血がのぼるようになってしまいがちだけど、そんな時こそ頭をやわらかく全てを受け入れ、軟体動物のようにクニャクニャと過ごしたいと思います。

ちなみに誤解されそうですが、年をとっても大事な部分は

カッチカチ

ですのでご安心くださいwww

って、元日から下ネタかよ(´・ω・`)

-雑記2009


  1. しろ より:

    2009年あけました、おめでとうございます。
    しろは年々、年を重ねるごとに頭にカーッてくるようなこと減ってきたな~。のほほん♪ってしてばかり。周りの皆がストレス発散させてくれてるからだろうな。ニコさんも、そんな一人ですよ。今年も話を聞いてね、宜しくお願いしますね。

    しろも肩凝りでカッチカチやど~

  2. NiCko より:

    >しろちん

    あけましておめでと~☆
    のほほんのほほん、いいね(^ω^)
    おいらも役に立ってるのかな?
    ボケたコメントばっかしてるから、コヒー吹いてキーボード壊さないでね。
    そうそう、最近はコヒーをこぼしても大丈夫なキーボードもあるみたいよ。
    って何の話(´・ω・`)

    肩こりでカッチカチなのはアレだね(´・ω・`)
    肩もみ券、送ろうか?(・∀・)
    北海道からじゃ手が届かないのが難点だね。。

    こちらこそ今年もよろしくね~(^ω^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Happy Birthday

今日は父の誕生日。 皆でケーキを頂きました。 ローソクが有料ってことで買いに行った母が貰ってこなかっ …

高速道路無料化よりも

ガソリン税、重量税、取得税の廃止を優先してほしいですね。 平成22年度からそうなるんですよね?民主党 …

新車!

ようやく納車されました! 車種は・・・・以前と同じオデッセイです(笑) RB4黒アブソルート。 今回 …

モニタ逝く

デュアルモニタなんですが、そのうちの一つが逝きました。 まぁ、まだ何とか映ってはいますけど。 はっき …

NEWキーホルダー

車を新しくしたので、キーホルダーも新しくしてみました。 VERTEXのカラビナ&キーホルダ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索