雑記2011

トゥークリップつけてみた

投稿日:2011年6月11日

ビアンキKUMAにトゥークリップを付けてみました。

トゥークリップ
(下向いちゃってなんだかよくわからないですがw)

これ、元々ついてきたものなんですが、最初は慣れないと使いづらいだろうってことで外してもらってたんです。
で、最近ようやく慣れてきたし、足がなんとなくペダルから外れそうな不安な感じがすることがたまにあったので、くっつけてみました。

写真は左側ですが、ストラップはめっちゃゆるゆるにしてます。じゃないと引っかかって立ちゴケしそうなのでww

初心者はハーフクリップが良いとも聞いたのですが、なかなか快適です。
ただ、信号待ちなどは左足で立つので、動き出すと足をはめるのにまだ慣れませんw
クルッスポッみたいな感じでだいたいうまくいくのですが、いったん手こずるとフラフラしながら、クルッ、あれっ?クルッ、あれっ?ってな感じでww

がんばりますww

てか、Wordpressをアップグレードしてからlightboxが動かなくなったなぁ。

-雑記2011
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Bianchi KUMA 5300

自転車予約しましたー。 ビアンキのKUMA 5300でーす。 こんなやつ。 (リンク切れ) (201 …

東日本大震災

2011年3月11日、未曾有の大地震と大津波が東日本を襲いました。 被災された方々に心よりお見舞い申 …

かけた情けは水に流し、受けた恩は石に刻め

かけた情けは水に流し、受けた恩は石に刻め これ、誰の言葉なんでしょう? 別に誰が言ったとかあまり重要 …

自転車!

キタ――(゚∀゚)――!! ビアンキKUMA5300!! 5月11日に電話があり、30分ぐらい説明を …

KUMAを買ってから買ったモノ

自転車買うといろいろ必要なモノが出てきますね。 カギだとか、何やらかんやら。 で、ワタクシが買ったも …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索